FC2ブログ

実はうれしかったりしてぇ^^;

アクションワークショップ「Traum」を始めてからもう4年になる。

その間だけでも本当にたくさんの人間と触れ合った。

今では少人数制なのに、結構人が来てくれて繁盛させていただいてる。

うれしい★

今は随分とレギュラーな人もいてそれなりに仲間意識?見たいなものがあるのかねぇ・・


先日こんな事があった。。

semi.jpg

ちょいと観難いけど^^;コレはセミが羽化する直前です。

みんなと帰り道の途中で発見したんだけどね。

梶は気がつかず人と話しながら先に歩いていたら・・

「梶さん!梶さん!!」

ってみんな呼ぶんです。

なんだよ~大事な話の時に~~

って思っていたらこんな場面に出くわしたって事。正直、梶の実家は田舎なのでセミの羽化など毎年見てるので珍しくはないのだけど、みんな喜んでましたねぇ。。

まったく~と思いながら写真を撮った梶ですが(*^_^*)

なにより、こんな事でもみんなが「梶さん!」って呼んでくれた事が嬉しかった^^;

何でかしらないけど、凄く嬉しい気持ちになった。。

最近の梶はどうも自分の居場所を見失っていて、何事にもちょっと尻込みするような感じが少しあったけど、この事で、梶は少し楽になった気がした。

4年間というなんとなく孤独な感じがしたワークショップだったけど、今少しだけ梶の居場所になった気がする。

もちろん厳しくしなければいけない事も多々あるけど、それでもみんなが梶を認めてくれるなら梶はこれからもこのアクションワークショップを続けていける気がする。

またいろんな人が入れ替わり様相が変わったとしても、梶がこのままならきっとまた新しい環境になって良くなるに違いないって思う。

今から10年後が楽しみだ(*^_^*)

みんな有難う★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード