fc2ブログ

過程と結果

梶は様々な言葉を使って人に理解してもらう事を目標にこの1年を費やしてきた。
なかなか上手くいかないのが現状^^;
何でそういう事にしてるかはナイショだけど、梶にとっても必要不可欠な事に将来なっていくからだ。

まぁでも梶らしくもあり、そうでない梶もいるかなぁって言うのが最近の評価?とでも言おうか・・

いろんな人に触れて思った事は、絶対今の自分にOKを出さない事だと思う。
そういう人ほど、なんだか天狗になっている感じがする。
大したことじゃないのに「私すごいんだよ」的なオーラを出しているのがとても寒い^^;

梶に関わる人達にはそういうふうに進んでほしくないって願いがある。
またなんで天狗になるかも良くわかっているつもりだ。
だからこそ、解ってもらえない時は悲しいのである・・

心配でおちおち眠れやしない^^;

真面目すぎてもいけない。ふざけていてもダメ。自分の一番良い状態を早く知って、どこに行ってもその状態が作れるように訓練しなきゃいけない。
ナチュラルに世渡りが出来る人は途中で絶対挫折する。
どんな困難がきても対応できる心持。
そういう精神が出来なきゃどんなに才能があってもダメ。

常に準備を怠らない事。

難しいよね、これって^^;

だから、がんばるしかないって事だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード