FC2ブログ

やっぱりなぁ^^;

ワールドカップ日本代表初戦!!

お見事でしたぁ!!本田の一点はさすがに興奮したぁ!

しかし、梶は大久保になっとくがいかないのだぁ^^;
大久保使うなら他を使え!

常にそう思っている梶です。が、まあ、がんばってるんだろうなぁ。

実際、アレだけ頭が使えない(中身の問題ね)選手でアレだけやれるっていうのは大したもんなんだろうね。

頭のいい選手は日本だとどうしても動かない。

タフで頭使えて、うまいやつ!

あと10年は無理かなぁ。。


まあ、それはそれ!梶は日本を応援してまっせ!!ついでに、オランダ戦では俊輔がきっと出てくるだろう。。


ところで、最近梶は精力的に体を動かしてイベントにも出演しているのだけれども、体に何も変調がないのが不思議だなぁって思ってたら、

やっぱりである。

右足首が疲労でパンパンになってしまい、歩くのが辛い^^;

動かしちゃうとがんばってしまうのは相変わらずなので動くだけマシなんだけどね・・いてぇなぁ・・・

あれから、しっかりマッサージとか体のケアをしたんだけどどうしてもなっちゃうんだよねぇ・・・

もう、どうしたらいいんだろう・・・

先生曰く「まあ、しょうがないよね・・・」


そうだよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード