FC2ブログ

懐かしくて思わず・・・

今日は養成所の仕事を終えて観劇に行くために代々木方面へ★
お目当ての子がとても良い仕事をしていたので満足した!!本当に良かったと思う。珍しい^^;

さて、ちょっと時間があったから遅い、かなり遅い昼飯を食べにふらっと進んだ。

初めて行った劇場だったので、どこに出るんだろうと歩いていたら、懐かしい風景にぶつかった。

そこは代々木駅近くの商店街?とでもいうのだろうか。昔によく通った道だったので思わず駅方面まで歩いていた。

梶はこの世界に入った最初が声優の養成所だった。アニメのメッカ?代々木にもれず稽古場所は代々木だった。
稽古帰りによく何人かで飯を食べに行ったものである。

ふと思い出した事があった。

いつもどおりに飯を食いに行こうと仲間で場所を探していた所、なかなかいい所が見つからずに困っていた。
そこに、とんかつの文字発見!という事で入ってみた。
おじいさんとおばあさんしか居ないようなとても古い佇まいのお店で客も居ない^^;あちゃーと思いながらも皆で食べた思い出がある。でも、なんか広々してて、とんかつも美味しくてワイワイとにぎやかに過ごした記憶がある。

さて、それを思い出した梶はその店を探してみた。忘れてるものでどこだったかなぁと暫く歩くと、とんかつの文字発見!つぶれてると思ってたらしっかりと昔のままであった!
アレから12年・・・
なんか本当に懐かしく、当時は食べられなかったヒレカツ定職をあっさりと頼んで堪能した。
感慨にふけりながら食べたとんかつはおいしかった。
あの頃の笑顔が不意に蘇る。
だけどね・・客は梶一人きり(笑)

何でつぶれてないんだろう???

謎である。。

katujpg.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード