FC2ブログ

梶の晩御飯Ⅱ!

今日に限らずここ最近使っていた隠し味があるのだ!これは必見です!

           isiksri.jpg

コレはとても手に入らない品物です

「石狩島ラー油」!!

凄く人気で何ヶ月も待ちがあるものです。

舞台を見に来て下さった、かつての梶の恩師からもらったものです!

さっそく試した見たところ・・・すげーーーーーーーー!!

なんかラー油なのに甘み?があり味があり、他のラー油とは似てにつかない別物です!

これの売りは「このラー油をご飯につけて食べられる」です!

手に入れた人は是非、試してくださいね!

マジで食べられました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

それは旨そう!

辛い物好きの私にはたまらないかも?!食べたい!でも、それは辛すぎるのかな?ちなみに、私の辛味のオススメはご飯にかけて食べられるものではないけれど、新潟名物「寒ずり」です。なんでも、唐辛子を雪の上に乗せてじっくり冷やして色々な物を混ぜたものらしく、イメージは唐辛子味噌?!我が家では、七味唐辛子の代わりに色々なものに使います。でも、まだ彩○は辛くて食べられませんが~(>_<)
こちらは、スーパーに普通にありましたよ~。

石垣島ラー油と違うかね?
美味しだよね

最近^^;

> 辛い物好きの私にはたまらないかも?!食べたい!でも、それは辛すぎるのかな?ちなみに、私の辛味のオススメはご飯にかけて食べられるものではないけれど、新潟名物「寒ずり」です。なんでも、唐辛子を雪の上に乗せてじっくり冷やして色々な物を混ぜたものらしく、イメージは唐辛子味噌?!我が家では、七味唐辛子の代わりに色々なものに使います。でも、まだ彩○は辛くて食べられませんが~(>_<)
> こちらは、スーパーに普通にありましたよ~。

この1,2年ほどで大人になった気がします。それはなにかと言うと、小さな頃親父達が辛いもの食べるとケツが痛い・・・といってました。でも梶は辛いものを結構食べるのだけどまったくそういう経験が無かったんです。でも、最近、火が点いたかのように燃え上がります^^;
ちなみに、この「石垣島ラー油」は辛くないです。

寒ずりって聞いた事あるなぁ(*^_^*)スーパーに走ります★

Re: タイトルなし

> 石垣島ラー油と違うかね?
> 美味しだよね

ビンゴ!よく気がつきました(*^_^*)
かなり美味いのです★
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード