FC2ブログ

幼稚部かぁ★

今日から養成所のほうで、一部だけ幼稚部を教える事になった(*^_^*)

正直ビックリした!

思った以上に頭が良くていろいろモノを知っている子が沢山いた事。
思った以上に人数がいた事。
男の子は元気で、女の子はマセている事。
思ったより字がかけない事。
などなど・・・

少し方向修正しないといけないなぁって思った^^;
来週は別の部分を見て試さないと彼らを理解レベルを理解出来ない^^;

でも良かったのは、思った以上に演技の勉強をしてもらえそうだって期待が出来た事。

最初考えてたのは、演技よりも生活そのもののレベルアップをしないといけないって思ってた。
それこそ幼稚園みたいにね。

でもいい感じに裏切られたのでとても今後が楽しみである!!


しかし、梶もつい4年前くらいから始めた講師業務だけど本当に自分でも成長したなぁって思う^^;

周りの人達からのご指導の賜物である!感謝!!

もちろん失敗もいっぱいしてきた^^;今でも思いだすととても心が痛い・・・本気でやっているからこそマジで痛い^^;
泣いた事もあった・・・

そんな時間をしっかりと過ごしてきたこの4年近くは梶を少しだけ良い歳の取り方をさせてもらった気がする。

まだまだこれからだけど、多くの人達と出会い、その出会いを梶自信の成長に結び付けたいと思う。
どんな出会いでも、梶にとっては本当に勉強になる。

時々、会いたくても会えない人がいるんだけどね^^;^^;^^;

そこは梶の詰の甘さが原因!!

梶!もう少しちゃんと考えましょうね(*^_^*)

いろんな人の声が聞こえてきそうだな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード