FC2ブログ

銅像シリーズ2

hito.jpg

前回の裸小学生から始まった(勝手に決めた)シリーズの第二段!!
と称して今回はこの銅像です。

前回の少学生とは打って変わって少女のとても美しい心を表したような銅像です。
ちなみに銅像とは「銅」で出来ているから銅像であって、これは明らかに銅では作られていないので銅像と言うより「石造」と呼んだほうがいいのかも^^;

この石造なるものは、梶の買い物場所!有名な(知る人ぞ知る)十条商店街の入口あたりにあるの。

あるのは知っていたがマジマジと見たことは無かったから、こうして写真でとってみると案外素晴しい作品である事に気付く。

なんか、とても優しい気持ちになれるのだ(*^_^*)

と言うわけで、「今日の猫」シリーズに加えて「今日の銅像」シリーズを手がけていく。

まあ、見つけたらだけどね(^^)/


今日はアクションワークショップの日。なんだか凄く楽しかった!!

かなりみんなを動かしてみたんだけど、ゼイハァいいながらみんなは最後にとてもいい顔をしていたのが印象的。

頑張って体も、頭も使って汗ながしている姿はとてもキラキラしてみえるものだなぁって思った。

梶も今年はドンドン体を動かして、キラキラしてみようと思う。

しかし、早速左足首を傷めている様子で、時間が立つに連れて歩くのが困難になってきた^^;

湿布張って明日は医者に見せてこようかなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード