FC2ブログ

児童の体力2・・

今日のアクションワークショップには11歳の子が参加してくれた。

前回に児童の体力低下を懸念した日記を書いたが、こいつには当てはまらなかった(笑)

簡単なアップとしてサーキットトレーニングを6周したんだけど、全然平気。そしてその後のマット運動なんかもドンドンやって行く。

まあ割りとうちのワークショップはゆるい部分もあり大丈夫だと思っていたがそれでも大したものである。
というのも、ここに来る前にサッカーの練習をしてきたというのだからその体力は凄いよね^^;梶には出来ん^^;^^;

また来てほしいなぁ(*^_^*)楽しかった★


さて先日、梶は実家に車で帰郷したのだけれどもその時によったサービスエリアでとても摩訶不思議な飲み物を見つけてしまった^^;

kare.jpg


???カレーラムネ???さて、どんな味がするんだろうと思ったけど買う事はしなかった梶。気になるところである。だれか飲んでみてくれないだろうか^^;
ちなみに静岡のどこかである。着いたのは確か夜中の3時ごろ?だったかな。
人が少ない中で大量に冷やしてあるこの飲み物は、一体誰が考えたんだろうか。

このほかにも「わさびラムネ」があったので買ってみた。

飲まずに実家に置きっぱなしで帰って来た(笑)

今頃どうしてるんだろうか「わさびラムネ」・・・

コメントの投稿

非公開コメント

飲みましたよ

ご無沙汰です。私は、会社の後輩が話のネタにって、買って来てくれた「カレーラムネ」なるものを約3年前に飲みましたよ。味はラムネだけど、匂いがカレー。ちなみに、後々出たゲップもカレーそのものでした(>_<)真夏に冷やして飲むと、それなりにウマイ!ような気もするが、誰かにもらって飲むのが良いかも(わざわざ金払って飲むものではない気もする)!

実家のラムネ俺が飲んでやるよ~。

Re: タイトルなし

> 実家のラムネ俺が飲んでやるよ~。
是非、飲んでやってくれ~^^;

いた(笑)!

> ご無沙汰です。私は、会社の後輩が話のネタにって、買って来てくれた「カレーラムネ」なるものを約3年前に飲みましたよ。味はラムネだけど、匂いがカレー。ちなみに、後々出たゲップもカレーそのものでした(>_<)真夏に冷やして飲むと、それなりにウマイ!ような気もするが、誰かにもらって飲むのが良いかも(わざわざ金払って飲むものではない気もする)!

話のネタにしかならないところがこの手の品物ですな^^;でも興味本位だけで飲めるかぁ~~って言いたいけど気になってしょうがないA型の梶は我慢してストレス溜める人です(笑)
だから困るんだよねぇ~~(-_-;)
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード