FC2ブログ

なんかいろいろです(*^_^*)

死ぬほど忙しかった1月、2月が終わり体も休めようと思ってたらなんかいろいろです。

まずは家の息子が胃腸炎にかかり、食べ物も食べられず、飲みたいものは30分おきに一回のドリンクのみ^^;

泣きまくってます^^;とても可哀相です・・・しかもこの病気はウイルス性らしく家族全滅の恐れがあるとか!!

それは困ります^^;とても可哀相です^^;

うがい、手洗い、空気の入れ替えなどなどやらねばならないです。

まったく寝れません・・・

きっと梶の小さい頃もこんなかんじだったんだろうなぁとなんとも今更ながら家族に感謝してますm(__)m



さて、人の意見と言うのは割と誤解されがちな時が多いと思う。
しかし、ちゃんと相手の気持ちを考えて、様々なことを考慮して伝えてる事で絶対に人には悪く伝わらないものです。
と思う事がありました。その意見に対しては梶はとても素直に対応させていただく事が出来ました。
気持ちの良いやり取りで、梶は改めて人に対しての「配慮」というのを勉強させていただいた気持ちがしました。
本当にありがたいm(__)m


さて、そうこうしているうちに体がきしみます^^;
蕁麻疹にはさらに薬の種類を増やしてもらい、今では常用してる薬の種類が5種類になってしまった^^;
首は相変わらず右に向きにくく、アキレス腱も治りかけたものを悪化させてしまったようで歩くと痛い^^;
う~~ん、どうしたらいいだろうか。。
と言いながら今日は宇都宮で前宙やら、側宙やらいろいろやってしまいました^^;

バカです。。

誰か梶の変わりに動いてくれないかなぁ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード