FC2ブログ

変換間違い・・

最近に問わず、とかくパソコンの変換間違いが多い^^;

先日の日記など良く見たつもりが二箇所も間違っていた・・・

眠たい目をこすりながら書いてるだけに・・握力がなくなりつつある中で書いてるだけに・・・

こうしてる間にも指がつりそうである^^;

さて、本日は梶が殺陣指導を行なっているデジタルアーツの一年生の最後の授業だった。

やってしまったぁ^^;

泣いてしまったぁ・・・

それだけ思い入れがあったというわけでもないが、奴らの感謝の気持ちがずる賢く梶に突き刺さってしまったのだ^^;

ちくしょう~~~(^^♪やるじゃねぇか!!

それだけじゃなく、メールももらってまたもや涙を溜めてしまった・・・

梶はなんて幸せなんだろう・・こんなにも梶の想いを汲み取ってくれる奴らが居るなんて。

梶は時々、酷い事を行っているに違いないって思っていた。もちろん本人の為ってな感じで偉そうに考えてるわけなんだけど、それでえも自分と戦って、なにかしらを勝ち取っていったんだなぁって。その努力たるや本当に裏買ったんだろうなぁとか、悩んだり、イライラしたりしてどうしようも無い時期それぞれ迎えてたりしてたんだろうなぁって。

梶も人見知りで臆病で、人に嫌われる事を極端に恐れていて何も出来やしなかった人間だったからとてもよく分かるような気がする。
もちろん全部は解っては居ないとは思うが・・・

それでもほんの少しでも似てるような痛みに覚えがあるからこそ、本当に褒めてあげたいって思う。

がんばってるな!

一年間、がんばってくれて有難う★心からそう伝えたいと思う梶である。


ところで、昨日は空想組曲「遠ざかるネバーランド」が千秋楽を終え打ち上げとなった。。

いろいろな役者さんと改めて話を聞くことが出来た。あいにく時間もなく早々とかえらぜる負えなかったのだけど、本当に貴重な経験をさせてもらえたと感謝している。

様々なつながりあった。本当に縁を感じるのだった。

屈託なく、また飲みたいものである!(^^)!


今日「Life」の稽古をして、梶はやっとゴールが見えた気がした!

何とかしてやるって気持ちでずっと踏ん張っていたけど、見えるべきモノが見えた感じがしてとても気持ちがいい!!

やはり目指すべき目標は近くて高い方が良い!改めてそう思った。

明日は通し稽古。小道具は間に合わず^^;スミマセン^^;

明日は午前中に体のケアをして稽古に望みたい!

とりあえずこれから小道具を少しだけ弄ろう・・



ああ、楽がしたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード