FC2ブログ

今日は本当に出会いの日だったなぁ(^^♪

今日は朝から嬉しい事ばかりが続いた(^・^)

まずは梶がお世話になっているテアトルアカデミーの子供達からチョコをもらえた♪恥ずかしがりながらも手渡してくれる事がとても嬉しくて本当に可愛く見えた(^・^)

その後も、19日・20日とやる「Life」を、まさかと思う子が見に来てくれるとの事!!

めっちゃ嬉しくて頑張らねば!って改めて思った。。

その後はまたまた梶のお世話になっている、川崎プラザソルにてあの「水木一郎」氏と会えた事!!
しかし、水木さんってやっぱり梶の中で相当に存在感のある人だったみたいでかなり緊張した^^;
梶は緊張してもある程度お話する事が出来るようになっていたのに水木さんの前ではなんだかしどろもどろ^^;^^;
子供の頃から子守唄のように聞かされていた影響は強く、久しぶりに心臓がバクバクしてしまった。
正直、記憶なし(笑)

その後は立て指導している空想組曲へ!

梶は初めてと言ってもいいほど、小劇場で賞賛に値する作家さんを得た!って思えた。

「ほさか よう」彼はとても良い作家さんだった。演出も素晴しく梶のつけた殺陣が芝居の中にうっすらと残るような感じに仕上がっていた。とても感謝!!

そして、梶はかつての恩師とであったのだった・・・不覚にも涙がこぼれた・・・それほどうれしくて・・・

こんな梶の事を記憶してくださって本当に有難うございます!!梶はまだまだ頑張れそうです!!

そんな様々な出会いの一日を過ごした。とても一日が短く思えた。

やってきて良かった・・・

ただただそう感じるのであった。

梶がとても幸せであるのはこうしためぐり合わせの場を作ってくださる方々のお陰なんだなぁってつくづく思えた。

背筋痛でいてぇなんていってられねぇ!!

死ぬ気で「Life」に取り掛かってやる!!

もう2度とできねぇってくらいのモノを作ってやる!!

未来ある子供達が見に来てくれる。

素敵な役者さんが見に来てくれる。

人生を掛けてみようと思う。

それが恩返しになれば(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード