FC2ブログ

やってしまった^^;

ヤバいなぁなんて思っていて気をつけていたんだけど本日、腰を痛めてしまった^^;

完全に痛めたわけじゃなく、ぎっくり一歩手前って感じなのでめっちゃ今、気をつけて歩いてます。。

そろそろギアチェンジして舞台稽古に望んだ真っ只中なだけに恥ずかしい・・・

梶は見に来てくれるすべてのお客さんに良かったって思ってもらえる舞台にしたいと思っている。それは殺陣師としてもまったく同じです。

明日から始まる空想組曲の「ネバーランド」中野・ザ。ポケットでの場当たりを今日済ませてきたけど、役者の出来うる全力を考えて妥協なくやってきたし、小言もしっかり言ってきた。役者の方々は大変素直に聞いてくれて梶は感心していた。自分達の責任を感じ自分達の力を発揮しようと梶を利用する。コレがいい。

梶はとても頑張れる気がした。

パワーをもらった。

とても良いカンパニーになっている事に羨ましさを感じた。

梶は一流のセンスを持ち合わせた人間になりたい!って思っていつも作品作りに望んでいる。

その為なら人に嫌われても構わない!それはなぜかと言ったらすべて、見に来てくれる人の為になるからだ。

それが仕事だもん。いちいち関わっている人のご機嫌なんかとらない。もちろん空気は読んでの事だけど、大事なのは作品そのものが、見に来る人にとって面白いものでなければいけないって事だもん。

梶は小劇場が面白くないって常に言っている。その小劇場に立つ梶。とても矛盾してる。だからこそ、価値観を変えたいって思っている。本当に大事な事を、やるべき事をやったら小劇場だって面白いんだ!って伝えたい!

少しでも見に来る人がいるなら楽しんでもらいたい。

それが梶の「仕事」・・・

それが俺達の生き方・・・

それが全て。

信じきってやる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード