FC2ブログ

蹴り蹴り~~~第二弾

今日のアクションワークショップはまた「蹴り祭り」

実際はその前にマット運動をバリバリやったけどね^^;!!みんな、ものすごい体力だよなぁ・・・

でもその甲斐あって、マット運動に使う下半身の使い方をみなさんが理解したようだった・・・と思う^^;
大切なんですよ~下半身!梶も苦労した感覚。。でも覚えると本当に楽しい思いが出来る。アクロバットが出来るようになってくるからねぇ!!みんなやりたいっしょ?やろう!やろう!

というのを1時間30分もやった後、さらに「蹴り祭り」!!やり方は・・内緒!!みんな上手になっていたなぁ良かった!

今日は、170オーバーの女性が二人いた。二人とも本当に手足が宇宙人の様に長くて顔も素敵だしがんばりやさん!!きっとモデルだって夢じゃないかもね。だから、蹴りが綺麗になってくると本当に美しい足の短い、梶には羨ましい^^;

特徴のある人っていいけど、その分大変!いろいろな事が目立ち過ぎて荒がよく見えてしまうからごまかしが利かない^^;だからこそ、一芸に秀でている事が凄く武器になる。

梶の知り合いに同じように背の高い女の子がいて、○○○コ○ンのドラマに出てたけど、それだけ。しょうがないよね^^;顔がいいのと背が高いという事だけしか武器がない。一芸がない。ものすごい演技の才能があれば別だけど、普通はそれ以外の何かに自身がないとダメ。みたいです。

早い時期にそれを伝えられたら良いなぁって思ってる梶でした!うちには頑張ってる人ばかりが来る。
だからこそ、伝えていきたいものがある。

続けるのは大変。でも1年間やるのとやらないのとでは、凄い差が出る。自身にも繋がる。
多くの事はやりません。大事な事を一つ一つ伝えていきます。そこから先は・・・

さて、溜まった仕事をしなきゃ^^;^^;^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード