FC2ブログ

やっとスタート?

舞台稽古が進む。

やっとダッシュが利いてきた感じがする!

楽しいものを提供して行きたいなぁって心底思えるようになってきた。

人同士のつながりって大切なもので、しっかりと手を結べると凄いパワーを発揮する。
梶はこの事をよく知っていたような気がした。

逆を言えば、それぞれの思惑だけが流れて行くとパワーは霧散していく。そういう現場が多いのが事実なのが悲しいけどね。

梶は関わっている舞台すべてがパワーのあるものにして行きたいと思っているんだけど、コレがなかなか難しい^^;

力関係だけで、物事を適当にいう演出や振り付け師がいたり、立場を解っていないで威張っているだけの人もいる。

自分が何者なのかハッキリしていないと、この部分ばかりで事を進めていく人がなんと多い事か・・・


実をいうと梶もそういう感じを出す時がある気がしてならない^^;^^;

だから最近は反省ばかりして自分を見つめなおしてる最中です。。もっともっと器の大きな人になりたい!


今日も梶は人の対応を感じて反面教師にしてみた。本当にイラって来る事だった・・

多分その団体とは二度と関わらないであろうと思う^^;たった一人の対応の為にね。

なめんな!!!



梶が今、稽古してる現場ではそういった事はない。それぞれ自分自身が出来る事を全力で取り組んでいる。
だから熱い!そして楽しい!!
そんなメンバーと出来る事が嬉しいのだ。責任感を持って人と対峙しているカンパニーにパワーを感じる。
次の稽古が待ち遠しいぜ(^^♪
だけど・・
ダンスは難しい^^;さっきまでおさらいして汗だくに^^;
風呂に入ったのにもう一回入りなおした^^;^^;

少しは痩せるかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード