FC2ブログ

毎回録画してるもの

今クールのテレビでは「JINー仁」を録画して観まくって泣きまくってます。
もう一つは「ライアーゲーム」。コレは土曜の夜にやってる頃から見てて本当に面白くて今も録画してます!

何故、録画??

だってその時間に家にいる事は皆無なのです。

仕事です。

幸せです。

楽しいドラマは本当にいいね(^^)/

ちなみに最悪なのは「○○○dog」
キャストだけでもってる。内容はつまらない。編集も宜しくない。脚本が最悪か演出が最悪かのどちらか。
ドラマの撮影って、かなり時間がタフでとてもじゃないけど演技を磨けるシステムではないのだ。
その中で上手くやるには、キャストの力量と演出の演出力と脚本である。
最近は漫画から脚本を取ってることが多いのは、作り方がわかりやすいからだ。
はっきりいって、今の4クール制?って無理がある。
リスク承知で半年以上ないし、年間クールでやるべきだと思う。
ダメなドラマは打ち切り。良ければ続けるという一昔前のやり方が一番あってる。
だいたい11話程度で話をつけようと言うのが間違ってる。
テレビというメリットを思い切り使って欲しい。

梶は舞台の人間だけど、舞台も一本一本勝負!テレビならもっと厳しく勝負して欲しい。
 
だって芝居下手でも、お金もらってるんでしょ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード