FC2ブログ

ウエスト・サイド・ストーリー

どうやら風邪は、鼻へと移行しつつも、つつましく喉元へも広がりをみせ、健やかに咳と成長をなしているようだ。

ところで、2月の舞台の為にウエスト・サイド・ストーリーを見てみた。一度見たっきりあまりじっくりと見た事がなく、印象だけが先行していたのだけれども、コレまでいろいろ勉強してきて見方がすっかり変わってしまったのだが、正直・・

すげぇ~~~~~~~っ!?って思った!

ちなみにミュージカルですが(知ってるよ)ダンスの技術はもとよりそのダンスが芝居となって見えてるところは驚愕!コレが伝説の・・・っていう理由がわかった。

当時としては斬新だったかもしれないけど、それにましてもこれほどとは^^;

確かに古い。これはしょうがないけど、それ以外はいまのミュージカルの趣向では無理だろうなってほど洗練されている。

すばらしい!

マイケルもすげぇけど、やっぱ昔の人達って素晴しいフロンティアスピリットを持っていたんだって感じた。日本のものは本当に真似だけなんだなぁって思う。。

まあ、梶が言うな!ってところだけどね^^;

梶がダンスをするわけではないけど、アクションもこの領域にいけたらもっと楽しいのになぁって思う。

自由な発想がそろそろ必要なんだって感じる。

がんじがらめなこの世界で自由を持つことは難しいけど、梶の今の立場なら全然きにしなくてもいいかもな。いろいろやってみよう!


昨日、梶の元に素敵なメールが来た。人生のちょい先輩。
まったくその通りでございますってあっさり梶の事がバレてらぁ^^;って感じだった。
観てる人はほんとうに良くみてるんだなぁ。。

また梶は新たに自分の進む道をみつけられそうです!

有難うございます★


明日は劇団へ殺陣付けに。。良い作品を作る努力を惜しまず観る人達に伝えて行きたい。
目標を持って。。

さて、台本読むか(^・^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード