FC2ブログ

今日は宇都宮★

今日は例のごとく宇都宮へ★

いや~~立ち回りになんとかついてこれるようになって良かったよぉ^^;

もちろんスピード、間合い、など難題もあるけど、付けた手に対しては覚えるようになったし理解も出来てきた。自分達でなんでついていけないかも考えるようになってきた。

えらい!!

なんていってる場合じゃないけどとりあえず梶のやりたい事ができそうになってきた。これからも厳しい戦いが待っているが、期待は出来るぞぉ(^^)/

ところで、梶の踵が痛い・・覚えがない分こわいぞ^^;2週間くらいまえから「痛いかも」なんて思ってたけど、なんかの打ち身だろうな。と思ってほって置いてるけど痛みがひかない。。

踵って一度怪我すると長い間、痛みを伴うのだけれど今回もそうなのかなぁ?

痛くてびっこ引いちゃう位なんだけど^^;ま、なんとかなるか。。



そして、今日はうれしい事があった。昨日までは残念な事が多かった中で本当にうれしい事だった。

悪い日があれば良い日もある。七転び八起き。楽あれば苦有り苦あれば楽有り。
よくいったものである。

自分を見つめなおす期間の梶にはもう一度某かのチャンスがあるかもしれない!今度も逃さないように必死でがんばろう。こればっかりは、変わり様が無い。

言葉にすると簡単だけど「必死」ってなかなかどうして^^;コレやらないと死ぬ!出来ないと死ぬ!って所まで追い込まないといけないのが「必死」。現代の日本社会の中では難しい精神だよなぁ。

平和だしね。平和が一番!だからこそやりたい事もやれるんじゃないか(^^♪
一生懸命やりまっしょい!

明日は殺陣のワークショプ。最近は剣殺陣が多いから楽しい(^^♪マット運動が多かったからね。

梶はどちらかと言うと刀を扱うのが好きだ。メッチャ難しいけどかっこよく出来たときは本当に幸せ!

まだまだ修行の身だけど、これから何でも取り入れて行きたい!

今日はバナナ食べて寝よ★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード