FC2ブログ

返信が無いのはもしかして!?

梶の19’プロデュースにはよくお問合わせのメールが来る。とてもうれしい!!!

なので、必ずすぐに返信をするんだけどね^^;

時々、何も返って来ない時がある。

最近気がついたことなんだけど、携帯っていろいろ設定出来てね(知ってるよな)、それから、迷惑メールなんかも拒否できるしね(知ってるってば^^;)そんな事が出来る中で、登録のないパソコンアドレスのメールを受け付けない場合があるんだってね(だから知ってるってばよぉ!)

梶は最近気がついた^^;

知らない所へ問い合わせするってちょっと勇気がいるよね。それなのに、返信が返ってこなかったらかなり痛いよなぁ・・

梶はもっといろいろな事に気をつけなければならないなって本当に今、反省してる・・・

ゴメンナサイm(__)m


最近の梶の身の回りでは様々な「考えさせられる」出来事がいっぱいあった。特に人間関係というものについては考えさせられた2ヶ月だったような気がする。それも実は今日気がついた事だったんだけど・・
なんだかモヤモヤしてて、イライラしててなどなど負の想いが梶の中に混沌と渦巻いていたような気がする。考えすぎってのもあるけど、そうじゃなくて、考える観点が違っていた事に気がついた。

梶は「自分という人間を改めて見直す必要がある」という事に気がついた。
人ならば必ずある時期に、この自分を見つ直すって事がある。そして新たな旅に出るのである。

自分を知る・・・大切と言いながら自分自身で行なっていなかったなぁ^^;

今がその時期かもなって思った。もう一度、見つめなおし、自分を変えていく事をしなければならない。

梶は昔、人見知りな自分が嫌でそんな自分を変える努力をする為に営業の仕事についてた事がある。お陰様で人並みにモノを話せる人間にはなれた。
その時にした努力を今一度やらなければこの先は無いかも知れない。それくらい重要な事だ!って自分で今日決めました!

決めた!

今からやります!

2009.11.17 梶 武志

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード