FC2ブログ

ワークショップ日記??

ワークショップ日記なるものをホームページ上でやってみようと思ってます。
自分の思ってる事を他人が見るって、ちと恥ずかしい想いもあるよねぇ~^^;
今はブログなどいろいろあるから、本当に日記ベースで今日の出来事を書いてる人達が多い。
結局は見せてるジャン!!!
って思う。
せっかくいろいろなものに参加してるなら、そこでも思いの丈をぶつけて見ようではないか!
なんて大げさなものじゃなくていいけどね。

参加する・・・これって昔「オリンピックには参加することに意義がある」なんて言葉があったような。
参加できねぇちゅうーの^^;

自分の身の回りには、やりたい事があってそこに参加することの出来る場所や団体は数多くある。
しかし、実際に足を伸ばすのは億劫?(って書くのコレ?)おっくうになる。
それで生活するのなら別だけど、楽しんで参加して面白いからやる!っていうのベースでいいんじゃないかなぁ。もちろん、楽しさには厳しさもある程度つき物かもしれないけどね。

余暇を楽しム。そんな事でもいいのかも・・

でも何かを目指して何かを得たいと思ったら、それ相応のところを選ばなければならない。自分にあった場所を是非見つけてほしい。その為にいろいろなところを自分の足で、目で、確かめて欲しい。

梶にも言える事かなぁ。価値観をもっといろいろ得たい!って今、すっごく思ってる。
でもなかなか、時間が無く思うように行動してない梶が要る。時間が無いなんて本当はいいわけだよなぁ^^;反省、反省・・・そして恐ろしく体調が悪い今日この頃・・・このままでは家族が全滅^^;

明日はイベントが終わってばかりのデジタルアーツの可愛い生徒達と対面★楽しみである。

ああ、頭いてぇ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード