FC2ブログ

おわったぁ(^^♪

デジタルアーツ声優学科1年生の30分だけの舞台が終わった。。
約週一回の稽古で2ヶ月。企画から考えると4ヶ月以上懸かったたかだか30分の舞台に精魂つきかけた梶がいた^^;
作・演出・殺陣師・音響・舞台監督?など様々なジャンルの仕事を一挙にこなした。
終わった後、初めて背伸びをしていた梶がいた^^;

終わったんだぁ・・・

何よりも生徒が本当に頑張ったと思う。屋外でやる舞台。

通常ならピンマイクをつけてやるのだけど、人数が多すぎて足りないから使えない・・・

ヒーローショーなら完パケといってMDに全部吹き込んでそれに合わせるということをやるのだが、これから声優をやろうとする若者達にそんな事はさせられない。

様々な束縛の元でやってきた生徒達はその中で精一杯やり遂げたと梶は確信している。

素晴しいパワー。。

このパワーを絶対に忘れてはならない。そこが原点であり最初であるのだから。

芝居の評価は正直、正確な評価は誰も出来ないと思う。

だってどんなに声を大きくしても聞き取れない事はあるわけだから。周りが閑散としてるならいいけど都会の真ん中。無音な時間もあるはずもなく・・・

でも、梶には聞こえた!みんなの声が聞こえた!気持ちも届いた。何とかしてお客さんに届けようと努力していた。

これでいい。。

今度は奴らに照明の明かりを当ててやりたいって思う。本気で思ってる。

そして伝わる事の感動を味わって欲しいと思う。

彼からにここで言いたい。

おめでとう。君達は出来た!よと。

そして本当に感謝してます。有難う!一生懸命やってくれて!

またやりたいねぇ(^^♪

なんだか涙でそうです・・・



明日からまた新たな企画に望む事になる梶。今日の日は忘れないって感じてる。

やるか(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード