FC2ブログ

空気の読めない人達・・・

meiwaku.jpg

なんの写真かというと、真ん中あたりに赤いコンが立っていますよね。
このコンははこの写真を撮るちょっと前に警備の方がきてこれからのイベントの為に置いて行ったのですが、ひどいです。手前の若いサラリーマンは座り込みしかも中にまで入って携帯電話してました。向こう側の新聞持った作業服の男は警備の方が置いているのを邪魔するかのごとく絶対にどきませんでした。手前に座っている人達は警備の方が行き来する中、我関せずの用に話し込んでます。

此処はこれから使うんですよぉなんていうのを暗黙のうちに訴えてるのに、全く空気が読めない人達はこの用になってます。

他にも広い場所あるんだからちょいと移動すりゃぁいいだろうが!!!

見ていてあまりにも情けないので写真に撮りました。

恥ずかしい限りです。非常にイタ~~~イ感じの人達です。

子供達がこういうのを見て育って行くと思うと憤慨しますね。

最近酷い事件がいっぱいあります。

自分がどこにいて、何をしているか、っていうのが認識できない人がそういう事件を起こしてます。

アクションを教える時、特に木刀教える時に梶はいいます。

「自分が何を持っているか、またそれがどういうことの出来るものか認識して下さい。また持ってない人も誰がどんなものを持っているか認識して下さい。そうすれば怪我は防げます。」

昨日もいましたが、傘を持ってブンブン振り回してる人がいました。また横にして持っている人も居ました。傘の先は子供の目線です。階段やエスカレーターなら大人の目線にもなります。

いい加減にしなさいなぁ^^;

今の自分を認識する。

大事だと思いますよぉ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード