FC2ブログ

ラスト稽古&犬?!

梶が殺陣指導してるデジタルアーツ専門学校の声優学科1年生が、11月9日月曜日に消防イベントに参加する。寸劇だけど全力で事にあたっている。今日、急遽する事になった最後の稽古。弛み始めた気持ちをしっかり引き締め、残るは本番のみとなった。
 
何はともあれ、みんなが全力でやりきる事が大事!もちろん「質」ってやつもあるが、難しい事はこの際無し!!まずはパワーあるのみ!!

コンセプトは「やるしかない!!」である。

今回でやりきった奴にしか分からない感情や気持ちを持ってほしい。これからの彼ら、彼女らは、やりきった事からしか今後の良い選択は出来ないのだから。この現実に立って初めての一歩となる。その先は彼らが選択して決める事。かも・・・梶は自分のやる事をやるだけ。伝えたい事を伝えるだけ。

すこし、寂しいものである。まあ、裏方だからさ(^・^)あいつらの一生懸命の笑顔が最高の贈り物。冗談でしかいえないような事を本気で思ってる梶である。

がんばれ!

そして、ちょっと頭いっぱいの梶にちょっとしたプレゼントが^^;

inu.jpg

さすがに癒されたというか、力が抜けた(笑)
なんて顔してんだよお前!!笑うしかなかった。

みぎならのサトッチ!有難う★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード