FC2ブログ

芸能界妊娠ラッシュ!

なんだか最近はみんな妊娠して、多くのタレントさんが母になりつつあるみたいだね★

家には8ヶ月目の息子がいる。とてもかわいい!全然寝ないのがかなりキツイけど、本当に良く笑ってくれる。

自分が父親になる事ってなかなか想像つかなかったけど、こんなに可愛がるとは思わなかった^^;

最近のドラマでは子供の本気の芝居に涙が出そうになるし、子供の事になると様々な想像が膨らんでいくのだ。

これからはもっと仕事して、後悔のない人生を送って、子供にその姿を見てほしいと思う。

時々サボりながら(笑)


もうすぐ、デジタルアーツのイベント参加作品が表に出る。

かなりのプレッシャーを長い間、感じていて頭も心もいっぱいである。

これは正直な気持ち^^;

長い長い日々を経てやっとである。

その間、上手く休養できるようにって考えてたけど、まだまだ上手く休めない^^;

前の日記でも上手く休むって事が大事!って書いたけど、未だによく分からないのだ・・

不器用な梶^^;

今年が終わる前に、もう少し、後ほんの少し、前に進みたい。

正直な欲望。

来年まで予定はいっぱいある。でもね。もっとやらなきゃって思う。

足りない、足りない!



そして、今日は宇都宮みぎならメンバーへのアクション指導の日

良くも悪くも壁が近づいてきた感じがした。そこで思ったのは、慣れの副産物・・・意識の欠落である。

コレが壁にぶつかる最大の要因なのだ。

早く慣れる。これはいい。でも慣れると気が弛む。出来ると思ってしまう。などいろいろな悪い副産物も出てきてしまう。

この時点で気をつける事は、段階を置いておいて、ひとまず基礎に立ち返る事なのだ。

これからが本当の基礎作り。

ちなみに今日はちょっとしたサーキットトレーニングをした。見世物としての鍛え方の一つ。みんなバテバテだったなぁ^^;まあしょうがない。これからこれから。

いろいろ自分を知ってくだされ(^・^)失敗もいっぱいしてくれ(*^_^*)まだまだこれから★

応援するぜ!


なんかでたらめな文章構成だなぁって思いながら、今頭の中でいっぱい物事が動いてるのを気付く。

書きながらも他の事を考えてる。考えながらこうやってキーボードを叩ける自分ってすげぇ!って思う。

3年前には考えられない自分がここにいる。こんな事で気がついたりする。

意識してきた事が今少しづつ実を結び始めた。これからこれから。

ああ、サンプラの練習しないと不味いぞ梶!!


明日はこちらでアクションワークショップ

新たなメンバーを加わってこれから楽しみ★みんなが世の中をまっすぐ進めたらいいよね!そんな感じのアドバイスをしてるつもり。

伝わってるかなぁ^^;

そういえば、梶の惚れこんだダンサー達が昨日アメリカに旅立って行った。1年間の留学。来年あるのが楽しみだ!また一緒に仕事したい!

みんながんばってるんだなぁ(^^♪

がんばってる人が好きな梶は、やっぱり自分も頑張らないとね!!

明日はまた来る。明日来るから楽しい。明日の風は自分で吹かせる!ナンテ^^;

ああ、美味しいメロンが食べたい★

桃でもいいかなぁ(^^)/

そういえば最近はマンゴー食べてないなぁ。季節っていつだっけ?そんなのあったっけ?

今日は牛乳飲んで寝よっかなzzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード