FC2ブログ

自分を知るって^^;

昨日は宇都宮のみぎならメンバーへのアクション指導の日。

彼女らは本当にやる気が出てきた。コレを続けていく事が大切なのだが・・・

と言うわけで、梶は基本的な指導方針を変えたのだ。

今までは行動と言葉で伝えてきたものを、黙ってやる・・に変えた。

やる気のある人間には言葉はもう要らないのである。

・・・・という訳で

       090916_161209.jpg


終わった後はこういう具合になる(*^_^*)

懐かしいねぇこの姿。梶も始めたばかりの頃は毎日、こんな風に立てずにいたなぁ^^;

でも立てないから立ち上がるって所までいってほしいのだけどね。

体力が限界までいくと、自分の中に何が残るかがよく分かる。

それでも出来る事を、指一本でも動かす事が出来る気力が必要になる。そこまできて、何が自分の中から出てくるか!?コレが本当の自分を知る一つである。
とくにアクションなんてのは当然動く!その上でセリフを吐いたり、格好良くしてなければいけ無かったり、女優は汗を掻いちゃいけなかったり(笑)様々な事をやらなければいけない。

今の自分の限界を知る・・とても大事。でもそれ以上に大事なのは限界を超えたところです。

羞恥心も何も無くなる。芝居を始めるにあたってこの羞恥心というのはかなりのネック!アクションのいいところは、この部分が早くなくす事が割りと容易だってところかなぁ。。なんて梶は思っている。

梶はアクションに出会って本当に良かったと思う点でもあるね。

さぁ、立ち上がれ!!此処からが楽しいんだ(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ、どんなに辛くても立ち上がります!
o(`▽´)o



私は負けません!
(^◇^)┛

大丈夫!!

> ハイ、どんなに辛くても立ち上がります!
> o(`▽´)o
>
>
>
> 私は負けません!
> (^◇^)┛

そのうち楽しくなってくるから!自分の体が、イメージ通りになってくると、本当に贅沢なくらいに上を目指します。それまで地獄を見てください(笑)

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード