FC2ブログ

民主党もかよ・・

政治には興味がある。一応大人ですから^^;

自民党がダメだなぁって思った理由の一つとして、年寄りが多すぎる!!である。

付け加えておくが、年寄りが悪いのではない。

でもね、世の中の会社でさえバリバリとい働いている人ってのは30だいから50台でしょ?パワーもあるし、経験や知識も使うだけの頭もある。

年寄りってのは知識は物凄くあり、その部分では知恵袋としても尊敬出来る。。素晴しい。

でもこれからの日本って、今までの考えでは何も進まない。

民主党になり、どうなるかなぁなんて思ってたら、どうやら財務大臣に77歳の人がなるっぽい^^;

おいおい・・・

77歳の人がどれだけ計算出来るんだろうか・・・物覚えは大丈夫??暗記出来るの?新しいシステムは作れるの?24時間働けますか?

無理だろうなぁ・・・

なんで40台から50台の人があまり大臣になれないのだろうか?若いから?

冗談でしょ!!

これからの日本はこれからの人達が作っていくべきなのである。もう、今までの考え方ではどうすることも出来なかったじゃないか~~い!?

新しい人が作っていくこの世の中が大事!

梶には6ヶ月になる息子がいる。

未来も希望も持てるような、そんな世の中にして欲しい。

年寄りはもう後ろで控えてなさいな^^;これからの人にいっぱい助言を与えて、考えさせてあげて下さいな。引き時を間違うと・・・

でも、そんなに国会議員って言いのかなねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード