FC2ブログ

素敵とかかわいいとか様々

今日、電車の中の優先席にかわいい女の子が二人座っていた。

ゲンナリした・・・

優先席に座っているというだけで、がっかりするのである^^;

ちなみに梶は座らない。腰が最悪の時にはしょうがなく座るけどね。それ以外は率先して座らない。
それが梶の美学だからだ。

適当に空いてる席には座らなくて高々15分程度なら絶対に立っている。めちゃめちゃ空いてるなら、立ってる方が滑稽なので座るけどね。普段は座らない。

とっても素敵な人。梶にとっては自分をしっかり持っている人に見える人・・と言うのは大抵は座らない。もちろん駅ホームでも座らない。
目的がある人って座らないよね。なんでかなぁ。

不思議なんだけど、座っている美人より、きっちり立っている美人の方が好感が持てる。かっこいいというか。

梶はかっこいい人が好きだ。かっこいいというのは、顔とかスタイルとかじゃなくて、中身が格好いい!とか立っている姿がかっこいい!とかである。

太っている人でも、きっちり立っている人ってやっぱりかっこいいもん★男でも身長180cmくらいで顔もいい奴がいてもだらしなく立ってたり、足組んで投げ出してる奴は本当にかっこ悪い。

悪びれたい年頃ってあるけど、中身がしっかりしてないから「バレてるよ、君」。。って言いたくなる。

立っている・・・

これって凄く大事な心持なのだ。

梶は座っちゃうとなんだか気力がなくなってしまうようなきがしてならない。まあ、弱い証拠なんだけどさ、だから立っていたい。ずっと立っていたい。

家に帰ったら、ゆっくりと座ろうと思う。

座ることはいつでも出来るからさ(^・^)

今日の格言!

「立ち続ける事は、心持の表れである。」

どう?これ(*^_^*)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード