FC2ブログ

500人収容劇場

19’プロデュース 主催で行なった 各務原公演「戦場のボレロ」は各務原文化ホールと言うところで行なった。。

キャパは500名^^;

しかし、本番始まってみると客席がいっぱいになっていた!!

うれしすぎる!!

今回はたったの2ステージ^^;この2日だけでどれだけのお客様がいらしてくれるか本当に不安だったけど、結果は素晴しい★涙が出てしょうがなかった・・・

コレが客席↓

舞台1

広すぎて全部写らない^^;^^;
そして、写らなかった所では・・


舞台2

う~~~ん^^;みんなご苦労様です^^;

本当にタイトな時間割で普通ならありえない時間割を見事にこなしてくれたスタッフさんと役者(^^)/
本番が終わって舞台をバラした次の30分後には車で帰っていったからなぁ^^;ごめんね^^;
でも車の中ではみんなテンション上ってて楽しかったって(ToT)/~~~俺も混ざりたかった(笑)
まあ、2時間しかもたなかったテンションらしいけどね。当たり前かぁ^^;本番で全力でやったあとだもんね。。ちなみに普通に走って6時間くらいかかります、東京までは^^;

でもみんなのお陰でほんとうに沢山の方から声を掛けていただいた。
本番の舞台正面から見た客席に、沢山のお客さんが居てくれた。最後には我々に本当に大きな!そして長いなが~い拍手が送られた。

梶は小劇場を東京で何度もしたが、ほんとうに良い拍手というは少ない。

いつ終わるか分からなかった拍手・・・思い出すだけで胸がいっぱいになる。いつ挨拶していいか分からないくらいだった^^;^^;

こんなに大きな劇場で、多くのお客様から、大きな拍手を頂いて幸せです!

というか、地方ではこのくらい大きな劇場しかないのも事実。
だからこそ、客席いっぱいにしなければならない!!そして、ほんとうに良い作品をお送りする。

使命です。。

そしてこれからも、その使命が梶の責任なのだ!

全うする事。コレが梶の人生かもね^^;

まだまだ、東京でもやらなければならない事がいっぱいある!みんながんばる!そして楽しむ!そして向上していく。まだまだ未熟な梶にはそれしかない!

やるっきゃない!!

でれぇ~えれぇ~けど、やらなあかんやん(*^_^*)(岐阜弁)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出すだけで、胸が熱くなりますね。
つい、岐阜の500人規模のホールを検索しまくってしまいました。
また、やりたい・・・。ホントに、また・・・。

そうやて、がんばらなあっかへんよ!
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード