FC2ブログ

各務原公演「戦場のボレロ」終了★

1年半・・・長かったようで・・・

長かったぁ~~~~~^^;

梶の周りの環境を一変させるようなくらいの出来事が沢山あり、それに伴って本当に多くの方々との出会いがあり、人生が広がった1年半だった。

人は何かを本気で目指した時、前にしか進まないものなんだぁ(*^_^*)

もちろん梶には足りないものだらけなんだというのも気がつかされた。。

というかそればっかり。悔し涙も流しっぱなしで水分不足^^;

そんな足りないところを、人生の先輩方に教えてもらった!
梶にも意地というものがある。熱い情熱を持って取り組んだ。だから、相当固い事をガツガツ言っていた。本気でぶつかっていった。。でもその方々は本当に親身になって受け取っていただき、また、本気でぶつかってきていただいた。
もちろん、だいたいは梶の甘い部分が多いのだが・・ハッキリ言って・・・恥ずかしい限りである。

まだまだ若造なんだぁ^^;

その現実をしっかりと受け止めて今後も精進していきたい!!これからの為に!

まだまだ、これからこれから!やることは沢山ある!!明日からもバリバリやりまっせ(^^)/

だけど、きっとしばらくの日記は「戦場のボレロ」スペシャルになることだろう。。

忙しさにかまかけて、あまり写真を撮っていないのは痛いなぁ、こういう時って^^;
まあそれなりに、いろいろあるからドンドン載せたいなぁ★


梶にとっての今回の公演は・・・一言では言えない。

まだ終わらせたくないからね。

でも、一言一言づつはあるかなぁ。

今言えるのは、人事を尽くして天命を待つ!なにより人とのつながり深さを、実際に体験したものだった。

10年後、梶の自分という姿の「目標」を見つけた気がする。そしてその為には何をしなければならないかをハッキリと認識出来た。

あくまでも、梶という人間性の話でね。

これからの行動の仕方をちゃんと考えて、明日から動いていきたい。それが、今回の先輩方が教えてくれた事への感謝の気持ちであるから。

なんか、最近は「戦場のボレロ」の影響か、喋り方が丁寧になりすぎたり、地元連中との交流ですっかりナマってしまった気がするやん^^;


舞台では500人収容という座席に本当に沢山のお客様がいらしてくれた。
客席いっぱいのお客様の姿・・舞台挨拶の時にはどうしても涙が出てしまいそうになる。
感動・・ではなく感謝!の気持ちが本当に大きかった。
故郷とは言えども、ほとんど交流の無かった時代が多い中で、これほどのお客様がいらしてくれたのは、地元で頑張っていただいた方々のお陰以外、何者でもない。
本当に感謝しています。
まだまだ、だらしの無い梶にこんなに力を貸してくださって本当に有難うございました!!

そして、何より来ていただいたお客様のほとんどから、お声をかけていただいて本当に感激でした!
あまりの多さに言葉少なくなってしまいまして申し訳ないとの思いがいっぱいです。



また、行きます。

その時にはまたお声がかかるような芝居を是非、見ていただけるよう努力します。

今日はここまでかなぁ^^;全部書いてたらまた徹夜だ^^;

明日もがんばろ!!

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード