FC2ブログ

幸せのカタチ

本当に懐かしい人達からの応援の連絡を頂く。
各務原市公演「戦場のボレロ」をやるにあたり、こうしていろいろな方々の応援や励ましのお言葉やご連絡で梶は今たっていられる。

故郷で表現する事。一つの夢から目的に変わって実現まであと少し!

ただ、梶は今になって後悔してることがある・・・それは

もっと、もっといっぱい人と触れ合っておけば良かった・・と。。

梶は、本当に突然だけど人見知りになってしまった。その為に誰とも気楽に話せない時期が長く続いていた。その時期が無かったら今、どんなにか・・

そんな風に思ってしまっているのである。でもね、コレって良くない事だっていうのも知っている。

だって未来はコレから、そしてまだまだ先があるのだ。後悔しても始まらないのだ。。


今は、それ以上にうれしい事がいっぱいだ!こんな梶にも・・・いやさ、あんな梶だったのに、今、いっぱい応援してくれる人達がいるんだって事実!
あの頃の梶は本当に自分の事が分かっていなかったんだなぁと思う。まあ、若さってのもあるんだけどね^^;

梶はやっと大人になった。

幸せがこんなに、人の想いによって感じられるという事が分かったから!

だから、絶対に自分を最後まで信じて、妥協せず、全力でこの舞台に立ち向かっていくぜ!!

こうやって応えていくしか今は出来ないから。



不器用な梶には全力が丁度いい。。


幸せのカタチは、梶の全力で忘れないものにしていこう★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード