fc2ブログ

朝からワッショイ!

朝から急な仕事で荻窪へ!そして打ち合わせをして、あちこちと連絡を取り、当初の予定だった、梶の衣装を買いに行こうと、下赤塚へ行く前に、うどんを食べていこうと、荻窪の立ち食いへ・・・そんな時に連絡が入り立ち話する事・・30分^^;電話代が怖い^^;^^;
その間に、うどん屋の前を通るおばちゃま達が目の前の立ち食いが「ウマいって評判らしい」と言っていた。確かに何回か言ったがうまいなぁと思った。梶はうどんが大好きなので味にはうるさい★

必ず春菊天を入れて食べる。てんぷらがウマい所は少ない。ここはまぁまぁかな(^_^)

新宿の東南口付近にある立ち食いのてんぷらはウマい。

池袋のメトロポリタン方面にある立ち食いはもっとウマい!

どうやら大山にウマい立ち食い屋あるらしい★

北区にもあるらしいが見つけられない^^;^^;

などと言う間に食べ終わり池袋へGO☆彡

の前に、岐阜県から応援の連絡が入り本当に幸せな気分で話をした。今日の稽古にも身が入るってものだ!!

さてさて・・

池袋に着くと東武東上線に乗り変え。。梶は昔、成増に住んでいたので東武東上線はとても昔を思い出させる。前回、下赤塚へ行った時は座った車両に沢山の変人達がいたが、お盆だという事だろうか??かなり人が少ない。梶にとってはとてもありがたい!!うれしい!

平和な車両は成増へ・・・・え?成増??

梶は慌ててたせいで、急行に乗ってしまい下赤塚を過ぎてしまった^^;まあ一駅戻ればいいか。

そう思っているうちにあちこちに連絡。やっぱり電話代が怖いぞぉ・・・

そして目的の下赤塚到着!!さっそく衣装を買いに行ったら・・・?!ない!ないぞぉっ!

あんなにいっぱいあったはずの服がなくなってしまっていた^^;しょうがなく別の所へと思ったが意外にというか、思った通りあまり無い^^;結局、1時間ほど歩き回って池袋へ行く事にした・・

そうしてる間にいろいろな仕事が帰ってこなせるよう、メール転送しまくり!パソコンへね★コレって本当に便利でやっておくとチェックが出来て間違いを起こしにくい。。

あれこれ落ち着いてやっているとうるさい学生がテニスラケット持って入ってきた。。

目の前にはサラリーマンが勉強している。梶も予定帳開いて仕事のチェック。学生達は先輩がどうのこうのなどの話。なんだか、梶もあんなふうだったんだなぁと思うと恥ずかしくなってきた(~_~;)

そして池袋到着★

もう一つの目的であるシアターグリーンで、紹介した奴がキャストで出てて、梶の名前もチラシに掲載してくれてる団体に挨拶をしようと近くでワインを購入。劇場へ★
皆さんが暖かく迎えて下さって上機嫌で帰った(^_^)怪我なく無事に公演が終わりますように!(^^)!

そして、キンカ堂へ。ここはいろいろご用達なのである。すぐさま店頭で衣装発見!!さらには足りない衣装も買い込んでやっと買い物終了^^;

その間にあちこちの服やに入ってみた。そういえば最近、服をかってないなぁ・・ほしいなぁ・・・
なんて思っても今は無理!我慢をして店を出る事3件ほど・・なんだかストレスが溜まる(笑)

やっと十条に帰って来て、稽古の準備へ。。

今日の稽古は本当にいい感じだった。時間に無駄が無く、みんなさっさと稽古にうつつをぬかす。

さて、衣装も出揃い、いよいよラストスパート!!

でも、腰がいてぇなぁ・・・

また明日にでも整体にいくかな(^_^)

最近、マット運動に付き合ってるから実にハード。でも楽しいね★本当に楽しい★やり始めるといつまでもやっていそうな勢いで教える立場を忘れてしまう(笑)

もっと、もっと若い時からやってたかったなぁ^^;

なんてね(^・^)

まだまだ、これから、これから★

さぁ、明日もがんばんべぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード