FC2ブログ

少人数制アクションワークショップ

19’プロデュース のアクション部門「Traum」では少人数制をとっている。
といってもこの夏には人数が本当に少ない・・・でも

「これでいいのだ!!」

今、続けてきている人は本当にウマくなってきている。梶の言う事も理解して自分で考えて自分で対応していく事が出来てきた!すごい!

細かい事を言い続けてそれを受け止める努力をした結果、驚くくらいの速さで成していく。

コレがやりたかった!!

初心者も大歓迎!と謳っている理由の一つである。あっと言う間にうちでやり続ければ倒立くらいは楽に出来、アクションの理解も深まる。

いろいろやっていくにはこの「理解」というのが本当に武器になっていく。

形を得たいなら、老舗の所で学べば良い。その代わり相当厳しい世界になっていく。アクションで食べていく事を前提に物事を進めていくのが当たり前だから。。

うちが楽かと言えばそうではない。個人をしっかり見てアドバイスをしていく為、相当頭を使わなくてはいけないからね^^;

でもね、来る人はみんな最後は笑顔になっている。楽しいって言ってくれる。まずはその入口に立とうという事。。

梶は自分でアクションで食べていける人を育てる事はきっと出来ないと思う。

そもそも、人を育てるという心構えでワークショップをしていないから。

だから、広い範囲でモノを知る・・・そして何にでも通じる道を伝える。この事が何よりも大事だと思っている。だから、どんな風でも良いからキッカケになってくれればいいなぁって切実に思っている。

梶はこの世界にはいるのが遅く、本当に追いつけ、追い越せでがむしゃらにやって来た。

もちろん、歳は関係なくその思いは大切なのだが、慌てる事で失敗する事もある。

やるからには責任は持つ。そこになって尚、広く見識を持ってもらう事を重点におきたい。

梶は責任から逃げません!!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・

なんて(*^。^*)

だから、今をがんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード