FC2ブログ

何だかハードになっちゃった^^;

今日は朝からあちこちに出かけたなぁ。。しかも、暑い^^;!!

特に昼過ぎに出た、舞台の為の買出しには困ったぁ^^;なかなか、ほしいものが見つからずあっちへこっちへしてるうちになんとワークショップの時間がぁ~~~!!

一日の時間が本当に足りなくなってきてるぞ、俺。。

充実してるからいいのかな(^・^)

今日は久しぶりに東武東上線に乗った。梶は電車に乗ると本当に変な人達と同じ車両に乗ってしまうのだ。今日も個性溢れる人達に囲まれていた^^;

梶の隣にはガリベンって感じの女子高生。

その向かいには、その子をニヤ~~っと見てる完全なオタク系。

そのオタク様の隣には足をがばぁ~~っと開いた60過ぎのおじさんで、何故か右手の薬指に指輪をはめていた。

その隣にはゴリラ顔でまた美少女系のCDを見て頭を抱えていた人。

その隣には美人系の人妻。そして、その母とは似ても似つかない眼鏡をかけた子供。

梶の右隣には、汗くさーいのに団扇で扇いで梶の鼻を刺激し、IPodのリズムに合わせて体を揺らす人。

コレだけの面子が揃ったら、さぞ楽しい芝居が出来るかもね!って思ったけど、団扇で扇がれてくる異臭に耐えられず席を立って隣の車両に移ってしまったのだが・・・

そこの席の隣にドスッっと座る女。そして、また左隣にドスッっと座る女・・・

なんであ~も、ドスッって座れるかねぇ^^;そっと座れないものかねぇ^^;

素敵な人ってやっぱり静かに座ったりするものだよね。品があるというか。

毎日毎日、気を張ってるのもどうかと思うけど、でも人に見られているという意識が消えると人って卑しく見えるものだよね。。

一時期、オバタリアンなんて言葉が流行ったけど、不思議と見られてる意識の無い人達がそういう顔というかスタイルになっていくみたいだね。肉付きもそうなる。

不思議だね。。

しかし、梶は電車に乗る時は平凡でいたいなぁって思ってるのにおかしな人とホントに出くわすなぁ。。

まあ、世の中ってそんなものか^^;



明日は学校の体験入学の講師をやってきやす!!さてさて、どんな子達と会うのか楽しみだぁ★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード