FC2ブログ

転機・・・

人にはいろいろな転機!が訪れるものである。まあ、転機と気付くかどうかも問題ではあるが、少なくとも梶には様々な形で転機が訪れてきた。

今日の出来事なんかもその一つだと思う。しかも、梶的には相当素晴しい転機かも知れない。

昔、本当にお世話になった方と飲みに行った。それも誘ってもらってだ。。コレだけでも嬉しすぎる!!

そこで話した事は梶のここ2,3年の過程とか、価値観とか、今からやろうとしてることなどなど本当にいろいろな事を話す事が出来た!

最近、梶にはジンマシンが出来ていた。原因はストレスらしいのだが、今日の夜はそれがない!!

梶の中でいろんな事が整理されたのかも知れない。不思議と本当にかゆくない^^;^^;

ストレス解消とかじゃなく、本当に改めて自分のやっている事や思っている事を整理出来たからだと思う。心の洗濯・・・あるんだなぁこういうことって★

感謝の一言しかないのだが、それだけ梶にとっては大きな事!

夜遅くまで付き合っていただいて本当に有難うございます!!
梶はまた前に一歩進めそうな気がしています!

転機・・・いろいろな事柄をキッカケにする事。気がつくこと。

勉強になった★
がんばろ(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード