FC2ブログ

今日は有意義★

今日は一日有意義に過ごせたかも★
昼前からずっと行動してて、5人の人とお話する事が出来た!梶の最高かもね。
でも一つ一つがとても前向きな話が出来て新しい仕事のお話まで進む事が出来た。
もちろん、いろいろなアドバイスも頂いて本当に助かります!
梶に足りない事ってなんだろう?って時々思う。というか毎日かな^^;
そして、今日思ってた事は梶が考える将来の展望について、本当にコレで大丈夫か?って考えた。

今までにコレは間違ってるな・・とか思ってた団体や個人をいろいろ見てきた結果も踏まえて、梶は同じ道を辿っていないか?などと考えた。

今日、話の中に出てきた事は、どんなに自分勝手に行動をするやつでも、筋を通した奴が勝つ!って話になった。それは礼儀であったり、立場を考えた言動や行動である。

つい最近、お仕事を断られた事があった。でもね、それに対して本当にしっかり連絡してくれたし、理由もはっきりさせて頂いたから、こちらとしても気持ちよく受け入れる事が出来た。電話をして通じなければメールで。こちらから電話しても通じなかったからこちらもメールで。そしたら改めて連絡をくれてしっかりお互いの話をして納得しておえる事が出来た。なるほど(^_^.)たしかに彼女には仕事がいっぱいくるはずだ!って思った。素晴しい人材!所属事務所さんが羨ましく思えた。

筋を通す・・・ものすごく単純な事です。

でもそれが出来ない人がいっぱいいる。梶はそうなってないか?なんだかオリジナルになってないか?筋を通すのは昔も今も変わりません。

お互いのコミュニケーションなのだから。

そうやって梶は自分を観察しているつもりです。でももちろん失敗もある。
梶にはそういう時に必ず否定してくれる方がいっぱい居る。本当に梶を作りあげてる居るのは周りの方々のお陰なのだとつくづく思う。

忘れないように梶は生きていかないと。それが梶の生き方なのだと思う。

いつか、恩返し出来るその日まで・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード