fc2ブログ

今日の幸せ★今日の猫

今日は実家の母からわざわざ連絡があった★なんの話かなぁって聞いてたら、現在動いてる各務原市での舞台公演についてなんと!!梶の幼稚園時代の担任の先生から連絡があってわざわざチラシまで持って行かれたとの事!

な、な、な、な、なんで分かったの??!!

と母に聞いてみると、その宣伝の為に新聞広告に写真付で載せているのだけれど、それを見て分かったらしく連絡してくれたの事。。

え~~~?!覚えててくれたんですかぁ!?

先生曰く、面影があるそうな^^;^^;

お、面影って^^;私もう37になるんですが5,6歳頃の面影があるのかぁ^^;
喜んでいいのか悪いのか(笑)
普通、覚えてませんが^^;^^;

何かしら特徴でもあったのでしょうかねぇ。。でも凄く嬉しくてまたまた電話越しに涙が出そうでした。

でも泣いてない!!

梶も今、子供達に演技を教えている。まあ、それぞれ週に一回ペースなので同じにしちゃいけないけ
ど、とてもじゃないが30年後にその面影を覚えてられる自身はない^^;凄いの一言である!

本当に連絡して頂いて有難うございます!!どう感謝していいやら^^;不思議な気持ち

ますますプレッシャーが懸かるがこれも楽しんで稽古に望んでいきたい!!やるぜ★

●そして今回の出演者でもある、岐阜県出身の女優さん藤本安依さんから「今日の猫」です★

haro2.jpg

何とこの子、片目が見えないそうで。。(^^ゞ
それからついた名前は「ハーロック」君!!メッチャかっこええ名前付けたなぁ!!梶はキャプテンハーロックが大好きで戦士の銃とかめちゃめちゃほしかった!アルカディア号も映画版のプラモデル持ってたなぁ(^_^)


haro1.jpg

しかし、相当家では落ち着いてますなぁ(^・^)こういう猫は家の人を信頼しているのです。とても可愛いキジトラの猫(=^・^=)実家にいるんだって★岐阜公演の時には会えるかなぁ(^^)/

そういえば、昨日の昼間に子猫が塀の上に居たので写真を撮ろうと思ったがさっさと逃げられてしまった^^;猫を撮るカメラマンさんって相当凄いよね!どうやってシャッターチャンスを逃さないで居られるのだろうか??やり方あったらおしえてぇ~~(^^)/

藤本さん有難う!!

藤本さんは先月に舞台出演をしていたそうです★写真見させて頂いたけどとても綺麗な舞台でした。観に行けなかったのが残念(~_~;)

その他ににも舞台出演してる役者がいます!そんな方々のご協力の下に今回の地方公演は成り立ってます。稽古は大変厳しいものになると思いますが、足を運んでくださるお客様の為に死ぬ気でやってくれると信じています。絶対、満席の舞台に立たせられるよう梶は多摩市・・じゃなく魂を削ってでもやりぬきます!!

いや~~故郷って本当にいいものですね!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ハーロックをありがとうございます!
最高の舞台にしましょう!!!楽しみ!!

いえいえ★

猫好きなので!猫が好きな人に悪い人はいません(笑)
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード