FC2ブログ

惚れこんだ!!

日曜日に梶がお世話になってる「川崎プラザソル」でダンスの舞台を観に行った。
「Piece of modern」というモダン系のダンスをするところ。

ここは、前澤さんという女性の方と、乾さんという男性の方のコンビでやってる団体。
しかし、前澤さんの振り付けと、乾さんの抜群のセンス!!これは必見だった!

「モダン」というダンスは根本的には人の内面を表現するものだと梶は解釈してるんだけど、正直、難しい^^;^^;内面を表現するというのは本当に大変な作業だし、それを表現できる人は本当に凄い!だけどね^^;難しい・・楽しめない・・しかし、この前澤さんは「モダン」というものを観る人のレベルまで持って行き、楽しませる!この考えは梶と良く似ている。
なんで考えが似てるかなぁって感じるかというと、ダンスを芝居と梶は見てるのだけど、その「間」とかこのタイミングでやったらダメだけどどうかな?って思うと、それを見事に外してくれて梶の気持ちのいいところを表現してくれる!!その瞬間から安心感を持って見る事が出来た。。そして、この表現を見事に駆使しているのが乾さんなのだ。

梶はいろいろなダンサーさんを見てきたが、これほど表現という状態にまでダンスを高めている人は知らない^^;珍しく、梶が惚れこんだダンサーなのだ!!本当に惚れ込んだ★

今回の舞台でもピカイチ!仕草、体表現力、芝居。どれをとっても誰より光っていた。信じられないくらい人を魅了する。でもちょっと疲れが^^;ってな感じだけど、それでも魅せる!

梶はそう簡単には心を許さないのだが、この人に対してすべて自分が裸になる。その表現からは、普段の生活をストイックに過ごしてる姿が見られる。情熱を感じる。腹黒さも感じられる^^;それも魅力!
見習うとかを越えて、見ちゃうんですな。。悔しいけどね。

そしてこの二人はアメリカに行っちゃうそうな・・・一年間が寂しいなぁ^^;帰って来たら、梶の手の届かない人達になっちゃうんじゃないかって思ってる。。

だからこんな写真を撮ってみましたぁ

inui.jpg左  前澤 氏 /右  乾 氏   
5年後にヤフオクで売るぞぉ(笑)

二人とも、体には気をつけて頑張って下さい!!感動を有難う★

その頃には梶もバリバリやってるから宜しくね★忘れないでね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード