FC2ブログ

人との出会いって★

本当に人との出会いって想像を遥かに超えるなぁって思った金曜日だった!!

各務原市公演の為に日帰りで出張に行き打ち合わせ。新聞社の方とお話してとても楽しい打ち合わせになった。本当に心からこの「戦場のボレロ」を応援してくれていて、いろいろなアドバイスを下さった。本当に感謝です!そこで手伝ってくれる方々も本気で打ち込んで下さって頭が上りません!!それに応える為には本当にお客様の記憶に残る舞台として、精進していかなければならない。まさに命がけの戦いとなる稽古だろう。いろいろ命がけ^^;

その後はポスター作りの為に印刷会社さんへ向かった。そこでお世話になってる方と本当の意味で話合えた気がする。この方もとても優しい方で心底応援して下さる。大学でおちけんに所属してたらしくそういう世界でがんばってる人を応援したいとの事。梶はまたしても頑張れる力を得た気がした。
最後に笑ってお別れした時には涙が出そうになった。

最近、涙もろいなぁ・・・泣いてないけどね!!!

そして、宿泊先を決めようと前々から考えてた所、2箇所にいく事に。一箇所はいろいろ検討しますと言い残して2件目へ。
そこで奇跡が起こった!!
そこは、「ホテル ルートイン各務原!!!」受付で宿泊について空いてるかとか、料金はとか聞いているうちに今回なんで宿泊するかをチラシを見せて説明してみた。すると従業員の方が支配人に聞いてきます。と奥へ・・・
しばらくすると、満面の笑みを輝かせながら出てきてくれた?マネージャーの北川さん!何故そんな笑みを??と思うのも束の間。その方は舞台が大好きでがんばってる人を応援したい!との事・・・!?

マジっすか!!また泣きそうになる・・・本当に。でも我慢。。泣いてない!!!

それから二人で舞台談義をしてから、本題に入り本当に良い条件で受け入れて下さった。しかもポスターやチラシを置いてくださる!!またしても涙腺の危機に!!でも泣いてない!!

本当に丁寧な対応をしていただいて、よく分からなかった事も汲んでくださり、いろいろ後押しして下さる。なんと気の効いた方なんだろうと、感心を越えて勉強させていただきました!

本当に有難うございます!!!梶は幸せです!こんな出会いを誰が予想したでしょう。

舞台は本当にしんどいです^^;でもね、辞められないんですよぉ・・・だってこんなに喜んで下さる方々がいっぱい居るんです。

梶は運がいいことにいろいろな劇団や団体でお芝居させて頂いたのだけど、どれもそれぞれの団体で最高だったと言われる舞台にしか出ていなかったようです。

今回の戦場のボレロもそうなんです。その中でも伝え続けていくべき作品!と思ってここまで動かしてきました。

応援して下さる方々、これから関わるであろう役者やスタッフ、そして一人ひとりのお客様。

他の役者を代表して言います。梶は約束します。素晴しい作品を作りあげる事を!!



またしても、日記になってないなぁ^^;^^;

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

読んでいて、こちらまで感動してしまいました。
ものすごく楽しみになってきました!ふつふつと・・・♪
きっと、大きな力に守られた、素晴らしい舞台になると思います!
楽しみです!!

Re: ありがとう!

ANNIさん★コメント有難う!!舞台出演してたんですねぇ!怪我なく無事に終えられて本当にご苦労様でした。。ブログ見ましたよ★素敵な舞台ですね。北沢タウンホールは懐かしい場所です。アクション教えてた子達が発表会した所だからもう8年くらい前かぁ^^;
 本当に今回の舞台は多くの方々に応援して頂いてます。そしてこれからもどんどんそういった方々が増えてきます。どうぞ、宜しくお願いいたします。。
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード