FC2ブログ

そういえば^^;

昨年の年末に梶は財布をスラれました^^;
あの財布君、今頃どこに居るのやら。ふっと思い出してしまった。

ちなみに財布の中のお金は大体300円くらいしか入ってなかったはず。何故かその日に限って3万円ほどの札は上着のうちポケットに別にして入れておいたのだ。すった人は中身を観てがっかりした事だろうね。。

でも、それ以外に銀行のカードやら名刺やら、免許書やらいっぱい入ってたから、捕る人が捕ればきっと酷い目に合わされてるんだろうな。もしかしたら架空口座なんか作られてるかもしれないしね^^;

その日のうちにすぐに警察に届け出て、免許もすぐに再交付してもらいに行ったから大丈夫?なんだろう。銀行にもすぐに連絡したしね。

でもね。いろいろ考えちゃった。財布の価値ってお金だけじゃなくていろんなものが詰まってたなぁって。それが例えばすった人ががっかりしてゴミ箱にすぐに捨てちゃった、とかしてたらぁとか妄想すると悲しくなってくる。

昔は財布の中身が何もなくて価値に覚えが無かった時代もあった。少し稼げるようになって一緒に苦労して中身が増えますように!って願いながら一番肌身離さずにそばにあった物だったから余計に悲しい。

お前は今・・どこに居るんだい??

と、いまだスラれた場所あたりに行くとあちこちを探しながら歩いてる梶が居る・・・

未練タラタラで^^;^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード