FC2ブログ

汗だくです^^;^^;

梶は途方も無く汗を掻く人です。意外にアクションやってる時のほうが掻かないくらいなんだけど、なぜか普通に街を歩いている時が一番汗を掻いてる気がする。。なぜだ!?
暑がりで寒がりでどうしようもないダメな人間なんだけど、基本的に夏は好きです★

だけど汗の量がすごい!なので最近自分のふぁっしょんというものに今一度目覚めた梶にとっては汗の痕はご法度!!クールを目指してるので★

なのでインナーは欠かせなくなっている。だけどインナーじたいがビショビショ^^;^^;気持ち悪いし、汗の量が増してるんじゃないかと思っている。だって余分に一枚着てるわけだしね。

女の子とかはどうやってこの汗痕の問題を解決してるのだろうか??聞いてみたい気もするがきっとセクハラだと思われるかも・・・なんといってもクールを目指してるから・・俺って。

クールと云えば汗拭きシート?というのだろうか。とにかくスーっとするのが好きでこの季節には欠かせないのだけれど、顔が脂っこいあくまでクールを目指してる梶は、当然しっかり拭くわけだけど、コレがしばらく目が開けられないのだ?!諸刃の剣・・・痛い!昔、いたずらでメンソレータムを目の下に塗られた時を思い出す^^;もう少し、スーな気分を抑えたものは無いだろうか・・

今日は専門学校の日。一日中アクションをやる日。まだ腰が全快ではないのだけれども、どうしても腹筋が落ちまくってしまったので、全部で200回やってみた。授業中と、全部終わってからもやった結果既に今・・・は、腹が・・・締まってる・・

おじさんの域に一応達してるクールを目指してる梶は、明後日にはきっと筋肉痛にもがいている事だろう、と願いつつ寝るのである。もちろんストレッチをしてね★しかし、この3週間ですっかり体力が落ちてしまったなぁ・・腰を痛めるとコレがきつい。元に戻すのが大変だ。まぁやるしかないか。

8月の公演までには5キロ減量しなくては。そういう意味ではこの暑い夏には感謝★汗をいっぱいだして、ついでに心の膿も出して^^;気持ちよく舞台に臨もう!!!!

梶、がんばれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード