FC2ブログ

ふと気がつけば・・・

子供の頃、アニメが大好きだった梶。
声優を目指して東京に来たのはもう16年前くらいになるだろうか・・

当時第一線で活躍していた声優さん達がみんな歳をとっていきそして・・・

こうやって時代が変わって行くのはわかっているつもりだけど、淋しさは隠せないなぁ。

今は個性的な声優さんがもういない。。

と思っているのは梶だけだろうか。

スマホ

先週やっとの想いで買ってしまったスマホ!

もう15年以上同じ所で使っていた携帯を auに変えて、さらにアイフォン(iPhone)になって・・・


もう肩が凝ってます(^_^;)

しかし、スゴイね今の技術って。

フェイスブックが楽しいってちょっと思った。

便利で映像なんかいろいろよく見てしまう。

問題はいつごろ慣れるんだろ・・・・



浅草寺に守り神か⁈
なぜ猫達はあそこに居着いてにげないんどろう^_^
可愛いからいいか!

ミュージカル「KACHI BUS」初日

ミュージカル「KACHI BUS」の初日が終わり今はもう3日目かな☆

梶は初日を見させていただいてますが、いや~~~これがもうぉ~~~~

いい~~~~~んです!!(カビラ)ゴ~~~~ル!なんです!

感動しました。。

みなさん舞台で生きてるような方々が多いのでそれはもう素敵です☆

140105_231600.jpg

出演してる脇くんからみなさんへの初日祝いが贈られました☆
意外に出来た人間やんか!!稽古場では良くたばこを吸ってました(笑)

そして↓
140105_181821.jpg

ボケててすみません。携帯がおかしいんです。明後日、携帯変えます(__)マジで。
というわけで、今回 最年長でしょうか??太陽にほえろで「殿下(デンカ」刑事として有名ですよね。
小野寺昭さんです。
役者として何よりすばらしいというか、一人の人間として梶のお手本ですね。。

長くやる。長く続ける。

最近この言葉をよく使っているような気がしてます。
もちろんただ、長くやる、続けるじゃダメなんですが、それでもやらないよりは本当にマシになります。
あとある生徒に言われた事があるけど「先生は経験してきているからわかるんですよ」って。

その通り!!

ただ違うのは、不安がったりもするんだけど、言われた事や見たことを素直にそのままやっていたということ。
不安がって何もやらない状態ではなかったということ。

小野寺さんもそういう不安だったりとか、今回の役つくりも含めていっぱいあるんですよね。
それでも続けている・・ということになにか人間的な魅力を感じるというか、備わる要因になっているんだと思う。


梶もその方向で(^^)/
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード