FC2ブログ

何だか怪我だの病気だの^^;

暖かくというのを越えて、既に真夏の様相をかもし出してるここ最近。梶を含めて、怪我だの病気だのとまわりも大変だぁ^^;
 
暑くなると、体の調子が良いような気がしてくる。梶も実際そうなんだけど、実は中身は冬の過ごし方で随分と違ってくる。

冬の間に体作りをして夏に備えておくのがベスト!!しかし、役者などに季節が在るわけじゃなく、自分で時間を作っては体力つくりに勤しまなければならない。いわゆる自己管理。

先々において役者とは常に準備をしておかなければならないものだ。

次に出演が決まってる舞台がどんな舞台かによって今、自分が何を準備しなければならないのかを考えて行動する。そうすれば対応力が違うから、稽古期間中のレベルの上り方が尋常じゃない。というか普通なんだけどね。それをおろそかにする、自称 役者が多い事^^;
まあ仕方が無いか。だから、上手くならないんだものね。それで役者で食っていくなんていってる奴が恥ずかしい。梶はそういう奴にはただただ、笑っているだけだ。。へらへらとね^^;

怪我というものはアクションをやってれば憑き物にちかい事なんだけど、やらなければ何も学べない、身につかない。時々は無茶をするのも必要かもね^^;

病気って仕方が無いよね~~。最低限、例えば風邪にはならないようにとか、食物にあたらないようにとかは出来るけど、どんな病気になるか分からない。しかもいつというのもわからない。治す事に専念するだけだよね^^;って云うのが梶の考え。とにかく病気は怖い!!

梶は今、8月の舞台に向けて稽古前の稽古をしている。様々な演技の仕事に携わっている梶はそれを利用して稽古している。誰かに演技を教える立場の時なんかは自ら先頭を切って芝居をする。時と場合によるけどね。一応、教える立場の人なので。。しかし、これってかなりプレッシャー^^;だって教えてる人が下手だったら、全員を納得させられなかったら生命の終わり^^;^^;なので 汗が尋常じゃない。。そんなプレッシャーが自分を育てるのさ!これ、人の受け売りだけどね。ありがたやぁ!!

ちなみに今日の梶の格言!「80%の限界を超えろ!」

自分で限界を作るな!です。。時々感じている自分が居る事にちょっと憤慨^^;でもね、人生の中でそう思わざるお得ない時が来るらしいです。っと話を聞きました。でも梶はまだまだ!というかこれから!
毎日これから、コレから!って思って生きてる。

やるべし★



今日の猫★

今日の猫ちゃんは、以前に殺陣指導した劇団で人々を不思議な世界へ誘ってくれた役者さんから頂きましたぁ★

とろん

デブです(笑)
やるなぁこの猫ちゃん!!ちなみに「とろ」ちゃんというそうです。見た目はメス?

クロストーロ

しかし、めっちゃ毛並みがいいじゃねぇか!!目がクリクリしてて愛らしい!
キジトラでも白い毛並みが綺麗なのは本当にいいよね!!

癒されるなぁ♪

しかし!?うちクーたんも負けてないぜ↓↓↓




迅とクー

4ヶ月になる息子・・と6歳になるクーたん・・・


親ばかでした。。

人との出会いって★

本当に人との出会いって想像を遥かに超えるなぁって思った金曜日だった!!

各務原市公演の為に日帰りで出張に行き打ち合わせ。新聞社の方とお話してとても楽しい打ち合わせになった。本当に心からこの「戦場のボレロ」を応援してくれていて、いろいろなアドバイスを下さった。本当に感謝です!そこで手伝ってくれる方々も本気で打ち込んで下さって頭が上りません!!それに応える為には本当にお客様の記憶に残る舞台として、精進していかなければならない。まさに命がけの戦いとなる稽古だろう。いろいろ命がけ^^;

その後はポスター作りの為に印刷会社さんへ向かった。そこでお世話になってる方と本当の意味で話合えた気がする。この方もとても優しい方で心底応援して下さる。大学でおちけんに所属してたらしくそういう世界でがんばってる人を応援したいとの事。梶はまたしても頑張れる力を得た気がした。
最後に笑ってお別れした時には涙が出そうになった。

最近、涙もろいなぁ・・・泣いてないけどね!!!

そして、宿泊先を決めようと前々から考えてた所、2箇所にいく事に。一箇所はいろいろ検討しますと言い残して2件目へ。
そこで奇跡が起こった!!
そこは、「ホテル ルートイン各務原!!!」受付で宿泊について空いてるかとか、料金はとか聞いているうちに今回なんで宿泊するかをチラシを見せて説明してみた。すると従業員の方が支配人に聞いてきます。と奥へ・・・
しばらくすると、満面の笑みを輝かせながら出てきてくれた?マネージャーの北川さん!何故そんな笑みを??と思うのも束の間。その方は舞台が大好きでがんばってる人を応援したい!との事・・・!?

マジっすか!!また泣きそうになる・・・本当に。でも我慢。。泣いてない!!!

それから二人で舞台談義をしてから、本題に入り本当に良い条件で受け入れて下さった。しかもポスターやチラシを置いてくださる!!またしても涙腺の危機に!!でも泣いてない!!

本当に丁寧な対応をしていただいて、よく分からなかった事も汲んでくださり、いろいろ後押しして下さる。なんと気の効いた方なんだろうと、感心を越えて勉強させていただきました!

本当に有難うございます!!!梶は幸せです!こんな出会いを誰が予想したでしょう。

舞台は本当にしんどいです^^;でもね、辞められないんですよぉ・・・だってこんなに喜んで下さる方々がいっぱい居るんです。

梶は運がいいことにいろいろな劇団や団体でお芝居させて頂いたのだけど、どれもそれぞれの団体で最高だったと言われる舞台にしか出ていなかったようです。

今回の戦場のボレロもそうなんです。その中でも伝え続けていくべき作品!と思ってここまで動かしてきました。

応援して下さる方々、これから関わるであろう役者やスタッフ、そして一人ひとりのお客様。

他の役者を代表して言います。梶は約束します。素晴しい作品を作りあげる事を!!



またしても、日記になってないなぁ^^;^^;

本当にありがとうごいます!!

懐かしい人にメールをしてみた。返信が来てくれて本当に嬉しかった。梶の心の大先輩!!

厳しい年月を悩んで暮らしていた時期があった。その時は本当に苦しくてどうしても連絡できなかった。今なら出来るか?といえば正直、恥ずかしい想いのほうが強い。でも、思い切って今してみないと一生出来ないんじゃ無いかって思った。本当に突然思った。

きっと、恥にも似た感じかもしれない。知人に知られればバカにされる事かもしれない。でも・・それでも・・して良かった。本当に嬉しかった。。

梶はこうやって幸せを感じられる。

本当に有難うございます!!

頑張れそうです!!

今日の猫

今日は早速ですが、猫をご紹介したいという問いかけに答えてくれた方からの「今日の猫」でございます!!うれしい!!koneko.jpg
しかも、やばいくらい可愛いぎゃ~~~~~~~~!!!!!

友達の猫らしいが、子猫だぁ!!うちのク~たんも子猫だったのに今や横綱級になってしまった^^;
この見上げて何かを訴えてるような目★

もう君には何でもあげるよ、おじちゃんは♪

完全なトラちゃんですねぇ~いいですねぇ~~微笑みかけると笑うんですよぉ~~(ムツゴロウ風)

猫が笑ったら怖いんだけどね・・・

いやぁ~~癒される

そういえば^^;

昨年の年末に梶は財布をスラれました^^;
あの財布君、今頃どこに居るのやら。ふっと思い出してしまった。

ちなみに財布の中のお金は大体300円くらいしか入ってなかったはず。何故かその日に限って3万円ほどの札は上着のうちポケットに別にして入れておいたのだ。すった人は中身を観てがっかりした事だろうね。。

でも、それ以外に銀行のカードやら名刺やら、免許書やらいっぱい入ってたから、捕る人が捕ればきっと酷い目に合わされてるんだろうな。もしかしたら架空口座なんか作られてるかもしれないしね^^;

その日のうちにすぐに警察に届け出て、免許もすぐに再交付してもらいに行ったから大丈夫?なんだろう。銀行にもすぐに連絡したしね。

でもね。いろいろ考えちゃった。財布の価値ってお金だけじゃなくていろんなものが詰まってたなぁって。それが例えばすった人ががっかりしてゴミ箱にすぐに捨てちゃった、とかしてたらぁとか妄想すると悲しくなってくる。

昔は財布の中身が何もなくて価値に覚えが無かった時代もあった。少し稼げるようになって一緒に苦労して中身が増えますように!って願いながら一番肌身離さずにそばにあった物だったから余計に悲しい。

お前は今・・どこに居るんだい??

と、いまだスラれた場所あたりに行くとあちこちを探しながら歩いてる梶が居る・・・

未練タラタラで^^;^^;

汗だくです^^;^^;

梶は途方も無く汗を掻く人です。意外にアクションやってる時のほうが掻かないくらいなんだけど、なぜか普通に街を歩いている時が一番汗を掻いてる気がする。。なぜだ!?
暑がりで寒がりでどうしようもないダメな人間なんだけど、基本的に夏は好きです★

だけど汗の量がすごい!なので最近自分のふぁっしょんというものに今一度目覚めた梶にとっては汗の痕はご法度!!クールを目指してるので★

なのでインナーは欠かせなくなっている。だけどインナーじたいがビショビショ^^;^^;気持ち悪いし、汗の量が増してるんじゃないかと思っている。だって余分に一枚着てるわけだしね。

女の子とかはどうやってこの汗痕の問題を解決してるのだろうか??聞いてみたい気もするがきっとセクハラだと思われるかも・・・なんといってもクールを目指してるから・・俺って。

クールと云えば汗拭きシート?というのだろうか。とにかくスーっとするのが好きでこの季節には欠かせないのだけれど、顔が脂っこいあくまでクールを目指してる梶は、当然しっかり拭くわけだけど、コレがしばらく目が開けられないのだ?!諸刃の剣・・・痛い!昔、いたずらでメンソレータムを目の下に塗られた時を思い出す^^;もう少し、スーな気分を抑えたものは無いだろうか・・

今日は専門学校の日。一日中アクションをやる日。まだ腰が全快ではないのだけれども、どうしても腹筋が落ちまくってしまったので、全部で200回やってみた。授業中と、全部終わってからもやった結果既に今・・・は、腹が・・・締まってる・・

おじさんの域に一応達してるクールを目指してる梶は、明後日にはきっと筋肉痛にもがいている事だろう、と願いつつ寝るのである。もちろんストレッチをしてね★しかし、この3週間ですっかり体力が落ちてしまったなぁ・・腰を痛めるとコレがきつい。元に戻すのが大変だ。まぁやるしかないか。

8月の公演までには5キロ減量しなくては。そういう意味ではこの暑い夏には感謝★汗をいっぱいだして、ついでに心の膿も出して^^;気持ちよく舞台に臨もう!!!!

梶、がんばれ!!

今日は少し幸せかな★

今日はお世話になってる「東京ギンガ堂」さんの舞台を見てきました。新宿区が後援となってる舞台で、もう20年もやっていらっしゃる劇団です。

19’プロデュースからも二人アンサンブルですが、出演させていただいてます。なので今日初日だけど観に言ってきました。

仮説テントでの公演と聞いていたのでどうかなぁ?なんて思って行きましたがコレがとても素晴しい設備!!演出も外部の音などが気にならないように、外部の音さえも演出効果とみなして作ってらっしゃいました。さすがの代物です。

まあ、梶としてはいろいろ気になるところではあるのだけど、何よりうちから出てる二人がどうやっているのかが一番の問題。でも、舞台が始まって数分で安心?しました。
とても楽しそうに、とても一生懸命やっていました。それが上手いか下手かは別にして一番大事なことをやっていたのでそれが、嬉しかった。何だかそれだけで泣きそうになる・・・不思議です。
こんな感動の仕方もあるのだなぁって思いました。梶は最初の舞台でそういう思いをあまりしなかったので本当に羨ましいと思った。これからも大切にしてほしい。。

その他のアンサンブルの方も楽しそうにしてましたし、きっととても良い先輩達に恵まれたのだろうとこれも羨ましくも思えました。本当に有難うと言いたい!!
実は最初に稽古場にお邪魔した時からあまり心配はしてませんでした。なぜなら、芝居経験が長く、老練といっては失礼かもしれませんが、上手い役者さん達が大勢居ましたので、きっと可愛がってくださると思いましたから^^;^^;他人任せですみません^^;梶も勉強になりました。

興味ある方は是非見て欲しいですね。。

●東京ギンガ堂 音楽劇「新宿パラダイス 光は新宿より」
★歌舞伎町「大久保公園」内 特設劇場
◆6月19日から28日まで すべて19時開演
▽前売り\5000 当日\5500



梶は最近ガツガツしてて、尖った感じがしていました。だから余計に反省させられます。梶は本当に運がいい!!こうやって自分のダメな部分を治してくれるような経験が訪れる。そうやって壊れないで居られる。とても感謝!声を掛けてくださった方、本当に有難う!!


ところで今日は我が息子の新たな面を発見!!あるテレビ番組に福田沙希ちゃんが出ていたのだけど、彼女が登場すると「ニコッ!」って笑う。。何故?!他の場面ではなんてことないのだけど、やはり登場すると「ニコッ!」お、お前もう結婚相手見つけたのか??まあ、さきちゃんなら許す・・・20年後には彼女は3●才だけどね。姉さん女房は素敵だからね^^;

痩せる??

2週間前に腰を捻って歩行不能になった時にお世話になった、宇都宮にある整体さんの所に行ってきた。コレがとても素晴しい!!

梶はもともと体に疲れがあると腫れぼったくなる体質で本人いたく気にしていたのだが、そこで治療をしたもらったらコレが凄く体が細くなった気がした!もちろん治療というのは腰の治療なのだが。
でも実際に細くなってたのです!指輪がゆるくて落としそうになるくらい!!ドンだけ腫れてるんじゃ俺の体って^^;^^;

とくに驚いたのが、マッサージ機がどこに行ってもあるのだけど、マッサージするゴロゴロ?というのかあの部分が無く、水でのマッサージをする機械なのである!!ウォーターベットがマッサージしてる感じ。。気持ちいいいいいいいいい!!
まるで海の中に居るようだった。潜っている中に波の音が聞こえるような気がした・・・ら、やっぱり寝ていた^^;^^;

その後は腰はもちろん首周りの治療もして頂いた。コレも良かったぁ!!

すっかり体が元に戻ったような錯覚に陥った。そこの先生いわく

「オーバーワーク・・・」

との事。確かに毎回、腰を痛める時はそうとうハードな毎日を送っていた時に突然やって来たものだった。これからはしっかりアフターケアをしていかなければならないなぁとつくづく思う。
わざわざ時間作ってそういう事をしていかなければならない。

毎日、仕事があって毎日忙しく出来る!コレって凄く幸せな事!本当に周りの人すべてに感謝している★★だからこそ、こんな梶にでも仕事を下さる方々の為にもしっかり準備をして毎回万全な体調で望める準備をしておかなければね!!

さて、トイレに行きたいのでいってこよ

最近雨ばかりで猫の姿をみねぇなぁ・・・

プロとアマチュアの違いって?

日本全体がこの問題に対して曖昧なのでしょう。

外国の、特にアメリカやヨーロッパは契約の国と呼ばれるほど、すべてに対して契約という規制が付きまとう。面倒だが、それがプロフェッショナルとアマチュアの違いをはっきりさせている。

アクションに関しても非常に日本という国は専門職としての扱いが弱い。

それにしても、今はとても寂しい気持ちになる・・・

分からない事は分からないままにしてていいものだろうか・・・

///

///

ちなみに・・・

今後、いろいろな方々の愛猫を紹介していきたいなぁ!!なんて思っとります★

もし、コレを読んで頂いて、「こんな猫が居たから写真撮りましたぁ」なんてのがあったら、是非送ってくださいまし★

楽しみに待ってま~す!!!

待ち人ならぬ待ち猫

今日は専門学校でのアクションの一日★朝から、夕方過ぎまでアクション三昧^^;
でもまだ梶は腰がよろしくないのであまり動けてません^^;あああああああ、ストレスが溜まる^^;

その後は1時間くらい5人の人と電話で今後のスケジュール確認やら、打ち合わせの予定などを立ててみた。時間が来たので、予定していた打ち合わせをやり込め、21時前には帰れた。

でも、せっかく雨が小降りの時に出たはずなのに、十条につくと途端に雨脚が強くなってきて、結局は濡れて二枚目になって帰って来た^^;

玄関を開けて中にはいると、隅のほうでなにやら茶色の塊があるではないか!!
なんと好く観ると我が家の愛猫のク~たんではないか、しかもずっとそこで待っていたかのように居たのだった!!

「もしかして、俺の帰りを待ってたの??」

ただいま~っと言って中に入ると、ゴロゴロいって付いて来る!!

待ってたんだねぇ~~~!!!!泣

どうやら昼過ぎからずっとそこに居るらしい。。ハチ公かお前は!!!

でもえらい!!

早速、エサをやって撫でてあげた★

我が家の愛猫ク~たんは、しょこたんの次に可愛いです(笑)

ところで最近、昔の苦しい想いをした時の夢を良く見る^^;^^;まあ、それがあって今があるのだから感謝してるのだが、今見ることは無いだろ~~^^;

というわけで最近寝苦しい・・・・・・・・・梅雨だしね。。もう・・・

歩けるって素晴しい!!

どうやら今回は腰の痛みが引くのが早いらしい!良かった!こんなに早く歩く事が出来るとは思っていなかったから^^;これから、もっとやらなければ行けない事が沢山あるから、今回は本当にしっかり治していきたいと思う。

前回は完治するのに2年かかった。結局はもう癖になりつつあるのだけど、それはアフターケアがへたくそだったから。
一ヶ月で完治してみせる!やれることはしっかりやろう!そして休めるなら今のうちに少し休もう。。
ちと、気張って走りすぎたかもしれないなぁ・・でも後悔もしてないし仕方が無いとも思わないし、自分の油断だと思ってる。

また、アクロバットが出来るように用心して過ごしていこう★

やる時はやる!休む時は休む!!

先週、専門学校の先生とお話する機会があった。この方とお話は時々するのだけど、毎回本当に為になる。実によく物を知ってらっしゃる方だ。その話の中で「休み方」の例え話があった。どうやら日本人・・・でも、30代後半からの方にしか当てはまらないのだけど、休み下手らしいのだ。ある大きな企業の社長から「休め」と社員達に通達があったのだが、誰一人して上手く休めないか、会社に来てしまうというもう救いようの無い悲しい現実があったそうだ。
昔は過労死なんて事が本当に問題となっていた。そんなご時勢に第一線で働いてきた人達はなかなか休むという行為自体が上手く受け入れられないのだろう。

でもね、休み方ってさぁ、ただ休めばいいわけじゃないんだよね。家に居てゴロゴロはまずい^^;もちろん上司とのゴルフとかって意味がない。

自分が一番解放されるような休み方がいいのだと、梶自身は思ってる。と言ってる梶自身も実はどうしたらいいかまだ分からない^^;^^;休みがないわけじゃない。滅多には無いけどね^^;でも休みの日ってなんだか不安ばかりが募って落ち着かないのが梶^^;小心者はダメだね(笑)

それでね、今回全く動けなくなってしまったのだけどその時にふと思った事が「諦めよぅ~」だった(笑)
動けないし座れないし、声もあまり出せないし、痛みでいろいろとそれどころではない状態だったから、仕事の事を考えるのを「辞めた」のだった。

それがこれからどう作用するのか分からないけど、とりあえずそうしてみた。

もしかしたら、この治りの早さってその精神的な開放から始まったのかなぁ・・

あるいは、これも昔、舞台本番前に背中の筋の肉離れを起こしてしまい、大変な事になってしまったのだけど、一週間でガンガン動けるようになっていた。医者いわく「奇跡だね」と言われた。精神力の強さで治したんじゃないかって話なんだけどね。今回も早く直りたいっていう思いから来てるのかもね。

まあ、梶もいろいろと歳を考えてさ、もう少し精神論だけじゃない何かって奴と向かい合わないといけないって思うわけさ。。

若いうちは絶対にそんな事考えちゃダメだけどね。既に一流な人なら別だけど、自分を凡人だと思ってる人が回りくどい考えしてちゃ、凡人以下になるに決まってるんだからさ。とにかくやる時はやってないとダメ!!

置いといて、とにかく一ヶ月で完治を目指す!!
 

まだ痛い・・

昨日は随分と腰の調子もよくなってきたなぁ~なんて思っていたら今日起きてビックリ!!
起きれない^^;いてぇ~~~~

コレって腰痛とか辛いというのも甘い!!本当にいまなら、小学生にも喧嘩迫られたら俺、謝るもん(笑)腰痛は腰痛で本当に嫌なんだけどね。何も出来ないというのは本当に苦しい・・・

何事も甘く見ないほうがいいね・・・

前回やってしまったのは3年前・・その時は本当に死にそうだった。腰の痛みってやった事のある人じゃないと分からないんだけどさ・・俺もそう思ってたしね。でも実際は本当に動けない!歩けない!おしっこが大変!ウンコはもっと大変!!何事も経験というが、コレばっかりはやりたくないねぇ^^;^^;

あれから頑張って直して、アクロバットも元に戻った矢先だったのでショック^^;また一からやり直しかぁ^^;そろそろいろいろ考えていかないとヤバイな俺・・

元気でタフな人が羨ましい・・・

さて、そんな元気の無い梶にとても癒しなものをくれた生徒が居た★
090531_1350~01
可愛い!!!!!!!!
完璧なトラ猫★
猫の中でも非常にO型な感じがする猫だよねぇ!!

本当に癒されました!!有難う!!!!!

ちなみに猫にも腰痛があるそうです。。かわいそうに・・トホホ

痛い・・・そして歩行不能

梶はただいま腰の捻挫中。
そのために寝たきりになっている。
おわり。

今日の猫★

今日の猫は近所にある十条商店街の中の元99ショップに居座ってる猫ちゃん!!
ねこ
これは三毛猫★だからたぶんメスでしょうねぇ。。
梶が最初に飼った猫も実はミケ!!でも生後間もなく亡くなってしまった・・・雨の日に外にいたまだ生まれて間もない猫を拾ったのが始まり。丁度、友人が事故でなくなった知らせを聞き泣いていた時の事だったので今でも覚えてる。
でも、育て方もよく分からずとりあえず病院にも連れて行ったのだが、残念ながら・・あとで聞いた話なのだが、その猫は三毛猫のオスなんだけど、三毛猫のオスは生存率が非常に少なく難しいとの事。かなりショックを受けていたのだけどそれで少し救われた気がしてしまったものだった。でもね。生きてる温もりの価値ってそうやって学んだ気がする。泣いたなぁ・・^^;

そんなわけでこの猫には長生きしてもらいたいと思う。。お店に来る人達になんだかんだといろいろな食べ物をもらいながら生きてるらしく人懐っこい・・と思っていたら警戒心もしっかり持ち合わせている。すばらしい!!警戒心が薄れてる猫はどこかで危なっかしい・・・なれすぎて人間社会で生きて行けない事がある。車は通るし、変な人間も居るし、猫社会もいろいろとね^^;だから、強くいきなさい!梶は慣れてくれなくても応援するぞ★
でもこうやって時々は写真撮らせてね~~~

好き・嫌い

梶にも好き嫌いはある!でもけっこうその時々で違ったりするかもしれないけどね^^;
だから今の好き・嫌いをだしてみようかなぁ・・・

・スキマスイッチの今の歌が嫌い・・・内容が遠すぎるわ!
・というか今の歌手達の売り方が嫌い・・・なんでも機械でいじってるってどうなの?
・歌詞を違ったふりがなつけるのが嫌い・・・例 素材=フレーズ・・・なんで?
・小栗旬の無謀な言動が好き・・・世の中を知らないのに頑張ってるから。
・何もしないくせにいろいろいう奴が嫌い・・・知ったかぶりと、目線が常に上目線。
・カレーが好き・・・カレーは毎日でもいいけど・・
・奈良漬けが嫌い・・・酒かすの味が痛い^^;
・しょこたんが好き・・・梶の中の何かに引っかかる
・「普通は・・」とういう言葉が嫌い・・・てめぇの普通が全部じゃねんじゃ!!
・猫が好き・・・かわいい★
・ショートカットの女の子が好き・・・元気そうだし、初恋の人がショートカットだっから?
・雨は割りと好き・・・濡れるのが好きだから
・温泉が好き・・・落ち着いて物事を考えられるから
・孤独が好き・・・人見知りだから
・大人数が嫌い・・・良く分からないから
・食べる事が好き・・・ストレス発散!
・料理が好き・・・ストレス発散!
・頑張ってる汗が好き・・・なんだかねぇ・・
・ジェットコースターが嫌い・・・死ぬ
・バイキング系が嫌い・・・きっと死ぬ
・お化け屋敷が好き・・・宇宙人とか信じてるから
・ラムコークが好き・・・梶を酔わせたいならコレお勧め★
・FFが好き・・・唯一やってるロールプレイングゲームだから。物語がいいよね★
・家電が好き・・・基本、金があれば最新型がほしいと思ってるけど叶ってない^^;
・濃い味が好き・・・岐阜県出身だから?
・さっぱりな人が好き・・・きっと梶がMだから
・熱い奴が好き・・・本気で笑えるから
・こしあんが好き・・・つぶあんがあまり^^;
・草加せんべいが好き・・・しょうゆ味が好きなのね
・生八橋?が好き・・・なまが一番!
・味噌ラーメン・・・日本人だから
・テレビが好き・・・寂しさを紛らわす品物・・内容はあまり気にしない
・サッカーが好き・・・大久保ってどうなのさ?あいつちょっと舐めてるよ!国見でやってた時のほうが             すげ~んじゃないのかなぁ・・がんばれ日本!!
・ラグビーが嫌い・・・やってる人でいい奴を知らない!!変態が多い。
・ギリシャ神話の神々・・・俺もなりたい
・常盤貴子が好き・・・超好み
・西田敏行が好き・・・もしも~ピアノが~♪
・エアコンが好き・・・暑いのも寒いのも困る
・お布団が好き・・・幸せを感じる
・QUEENが好き・・・フレディ・マーキュリーの声が最高!
・電車の中で携帯で話してる奴が嫌い・・・節操がない
・携帯を外で大声で話せるやつ・・お前にプライベートは無いのかよ?
・コーヒーが好き・・・なんでかなぁ??
・銀河英雄伝説・BB・沈黙の艦隊・キャッツアイ・コータローまかりとおる・動物のお医者さん・
めぞん一刻・アラレちゃん・うる星やつら・ベルセルク・パタリロ・ガンダム・みゆき・ハイスクール奇面組
のアニメ・漫画ともに好き・・・意外にオタク?ジャンルなし!
・福井晴敏が好き・・・全部小説だけど読んでる唯一の作家!今は流行っちゃったね^^;
・ミステリー小説が好き・・・特に人同士の間柄とか微妙なニュアンス出す作品が好き
・文学小説が嫌い・・・最近のは文学なの??
・自分の過去が嫌い・・・情けないから
・海が好き・・・何だか観てるだけでいいんだけどね
・蚊が嫌い・・・梶は一度刺されると1週間以上直らないから・・コレってアレルギーなんだってね^^;
・ゴキブリが嫌い・・・奴らの得体が分からない・・・無理!
・愛が好き・・・梶が目指してる愛。優しくなれるから。相手に何も求めないけど、何かをしてあげたいっ        て思えるって素敵だよね。

みたいな感じかなぁ・・今のところね★

昔言われた事があるんだけど「自分の大切な事って変わるんだよ!」って・・
その通りだなぁって思った・・・

最近自分がいろいろな事を許せるようになりたいって思う。

寛容

古代ローマが栄えた理由ってこの「寛容」という概念があったからなんだよね。
梶も格あるべきだと思う。
もう一度見直そう^^;
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード