FC2ブログ

卒業公演終了

一年間かけて稽古してきた卒業公演が終了しました。

生徒達は本当に良くがんばった。まあ、全員が頑張れるまで時間はかかり過ぎているが良しとしようか(#^.^#)

週一回一年間という時間は途方もなく長いしキツイし半端ないっす。

時間かけてやるからいいでしょ?って思うかもしれないが、一週間あれば覚えたことも忘れるし、感覚の問題は皆無…

そんな中で最高の舞台に出来上がったように思われる。


そんなんでもいろいろ問題があった事も事実。それはここでは言えないが今でも梶は腹が立ってしょうがない。
生徒達が全力でまっすぐがんばっているのにさ!!どういう事なんだよ!って

あまり怒らない梶が本気で怒った。

ドタバタとしたなぁ…

今は時間がある。

一年間隙間なく考えていたことがなくなってしまったのでなんとなくふんわりしているが、そうこうしているうちに次の事がもう梶の頭の中で働いている。
前回やった時は燃え尽きてしまったという情けない事になっていたが、少し成長できてるんだぁって嬉しいやらちょっとさみしいやら(^_^;)

何はともあれ、なんとなく疲れていたらしいのでビデオ(今はすっかりDVDか(^_^;))を見続けている。

今まで見たかったものを一気に見てやろうと思う。

あと10本は観たいなぁ。

やることや考える事はあるが意外に暇なので、仕事くださ~~~い(笑)

素敵な舞台にまた関わりたいなぁ(#^.^#)

イベント終わって次!!

池袋でのイベントもどうやら良い感じで終わらせていただいたみたいで一安心(#^.^#)

関わって下さった皆様に感謝!!

そして生徒達、よく頑張りました。


さて・・・・次のお仕事ですな。。

というか同時進行してるんだけどね。。

「超絶☆歌劇団2013」の舞台でのアクション指導をやっております。。

avex のアイドルグループ SUPER☆GiRLS を中心に舞台をやります!!
めっちゃ忙しいスケジュールの中、懸命に稽古に励んでる姿に、梶も燃えてます!!

この子達、すげぇがんばるやんか!!

楽しい舞台になりそうです☆是非、見てくださいませ!!

詳しくは「超絶☆歌劇団」HPにて!!!

あっ、卒公の台本あげていかなくては(^_^;)(^_^;)

お仕事です☆

頑張ります☆

●7月10~19日 スペースゼロ 「刑事・ル」 アクション指導 梶武志 
   辻本祐樹 木ノ本嶺浩 林剛史 加藤啓 井深克彦 井澤勇貴 健人

    脚本:太田善也(散歩道) 演出:板垣恭一
                             ※詳細  る・ひまわり

●7月6~28日 シアター風姿花伝 
           空想組曲vol.11 変則短篇集『組曲「空想」』 アクション指導 梶武志 
                         ※詳細  空想組曲

こんな事も・・

130508_141354.jpg
 
柄巻きというらしい。
とても面倒な作業です。
どうやっても手作業なので。

こういう事やっていると物の扱いが良くなります。

ヒーローショー☆

見た来ました☆
ここは後楽園、シアターGロッソという、ヒーローショーの最高到達点です!
昔はスカイシアターと言って屋外でやってまして、ヒーローが登場するときなんか、ジェットコースターから来たりします。。
今は屋内だから、と思っていたら、いやいや!スゲーセットでした☆!
知らない人は見て楽しんでくださいな☆

130329_133648.jpg130329_133842.jpg
130329_134429.jpg130329_134331.jpg

今、やっているショーは「キョウリュウジャー」というものです。
そもそも何で見に行ったかというと、梶の仕事とは関係なく、我が息子がついに戦隊モノのハマってしまったので、見せてみるかぁ・・って思い立って行きました☆
昔、梶の出演してる舞台を見せてみたら、音が大きくて怖いらしく見れなかったのでどうなのかぁって。。

そしたら、微動だにせず見てましたね・・見てんのかぁ?って思ったけど、目はあちこち見てるっぽい。。
終わった後に急に泣き始めて、やっぱり怖かったのかなぁと思ったら「おわっちゃった~~~泣」らしい(#^.^#)

しょうがないので、握手会に参加(有料)。。



130329_144723.jpg

↓これは始まる前にレッドが挨拶に来て、握手してくれてました。
なんだか緊張してます(笑)



130329_134020.jpg

息子はどうやら「ピンク」が好きなようなので、

握手会の時、梶もショーに出てた人なので、どんな状況か分かるから息子に

「前の子が終わったら速攻で抱き付きに行け!」

と指示した。

・・・ら・・・↓↓







dakituki.jpgガシッ!!


ピンクから「ナイス!」って声をかけてもらったらしい(#^.^#)

良かったね☆


梶はというと、なんか舞台に立っているヒーロー達を見ていて、昔やっていた時の事を思いだしていた。

そしたらビックリ!!

思わず泣きそうになっていた(-_-;)

理由は全くわからないのだけど・・

なんでだろう・・

なんでだろ~なんでだろ~♪


でも、なんだかんだ楽しかった☆

ここでやっている人達は一流と呼んでいい人です。

ありがとう!
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード