fc2ブログ

そして・・

いろいろあった日々もファイナル?
だけどあまり日曜以降、もう先々週になるんだけど・・記憶にない。

とりあえず、毎週月曜日は宇都宮へアクション指導へ!

彼女達は本当に頑張ってますよぉ!

梶、結構厳し人になってますが(^_^;)
 
それでもくらいついてきます!だからか、今週はかなり頭の中と行動が一致してきたみたいです!たぶん・・

これから楽しいことがいっぱい出来そうな気がしてきて楽しみです!!

眠たい目をこすることもありません。

なぜなら一生懸命がから!梶がじゃなくてみんなが(#^.^#)

いや、梶もだけどね(^_^;)

でも、送り迎えの車の中で初めて寝てしまった(^_^;)情けない・・ごめんね(__)


というわけで最近の癒しです☆

カラ

カラです!KARAです。。
めっちゃいいです!左から2番目!
でも、この画像以外はいまいちです。
この画像だけが良いのです。

でも、素敵な奴らだよね(#^.^#)日本語も話せるし、ダンスはもちろん何もかも良い!
人ってこんなにもがんばれるんだな

まいったね(~_~;)

昨年末にやってしまった膝の怪我・・・
無事?まあほとんど良くなったので殺陣頑張ってますが、残念な事に出来なくなってしまっている技がある。

梶は短い期間にいろいろなものを詰め込んだので、しばらくやってないと忘れてしまう・・・

腰を悪くしたときも直す期間中に出来なくなってしまい、また位置からやりなおし(^_^;)

去年まではそんな事を毎年繰り返してきた。

今年もまただ・・・

ダメな梶(__)

さすがに・・

さすがにこの一週間はひたすら走ったぜ!
まだまだ、ゴールデンウィークまで走りまくるぜ!!

でもね、さすがにちょっと疲れた(^_^;)

アクション好きだから全開でやるけど、頭使う事のほうが多くてやっぱりいろいろたまるわけですよぉ。。

俺なんかよりもっと忙しくしてる奴がいっぱいいるのになんだか、情けない気持ちもしたりして(^_^;)

まあ、そんなこんなで癒されたい!!
ってことでこれ↓

SBSH0044.jpg

サントリーノ♪サントリーノ♪サントリーノ♪サントリーーノ~~♪

かなり前に梶がはまっていたインテル?のコマーシャルに使われていた謎の生き物。。

まったく意味の分からないコマーシャルだったけど、このキャラは忘れがたい!

にやにやしてたなぁ(*^。^*)

時々口ずさむ梶が怖いです☆

これは人のなんだけど、是非ともてにいれたいアイテムです!

誰か頂戴!(^^)!

地方っていいなぁ★

毎週水曜日は栃木県は宇都宮でアクション指導しにいってます(^^)/

今日はとても寒くて・・というか、いつもは一緒になって動いてる梶は膝の故障のの為ほとんど筋トレのみで全く体が温まりません^^;

それもそのはずです・・・

taiiikukannjpg.jpg

この広さです!!!!!

こちらの通常の体育館の二倍・・小学校や中学校の体育館なら四倍・・ハッキリ言って代々木体育館クラスです^^;

メッチャ広いのに借り賃は本当に安い・・

東京では中の体育館が広くて安いんだけど、人が多すぎてあまり稽古できません。

宇都宮ではこんなにスペースがあってとても寂しいくらいです^^;

コレだけ広ければすぐに寒くなります・・・

今日はいつものようにおばちゃま達の庭球?をする団体が四分の一を使いこちらでも同じくらい使い、残りを新体操の子供達が使っていました。いつもは中学生たちがバトミントンをしてます。

しかしそれでも余ってます・・

公式のバスケットとかもやる体育館なんだけど、東京で借りたらいったいいくらになるのやら・・・

地方はすごいねぇ~~(*^_^*)

ちなみにマットとかトランポリンとかいろいろ・タダだと思います・・


しかし、みんな成長しだすと早い!!

今年はしっかりと頭を使って、自分達で物事を組み立てられるようにして行く事を目標にしている。

今日はその片鱗が見えてきた。
頑張ってるね!!

怪我しないようにこれからもやっていきましょう!

って梶がいえないか^^;^^;^^;

やっちまった(~_~)

しっかり体いじめようと、梶がお世話になったことのある稽古場へといったのだが・・・

膝を捻挫してしまったらしい・・・いてぇ~~

まあ歩けない事はないから、大丈夫だと思うけど、ダメだネェ~~。。。

踏み込めないし、飛べないし・・・飛べない豚はただの豚野郎なんですよ^^;

しょうがないので明日は医者に見せきやす・・とほほ

原因は稽古場で意外と若い(かなり若い)連中がアクロバットできてたので、負けず嫌いの梶は出来る事を精一杯やって・・

「君達の出来てる事なんてこんなもんだよ」

とインテリぶって見せてやったのがいけない(笑)

もちろん「すげぇ~」なんて言葉を聞き取りましたが、いかんせん顔で笑いながら心で(いてぇ~~)って思ってました^^;
その後の立ち回りも5割引きでごまかしてましたが、情けない^^;

まあ、調子に乗った報いですな。。

とりあえずアイシングして、膝を固めてみたけど、どうにも痛い。腫れてないから大丈夫だけど早く治らんかなぁ~と。。治るの遅いんだよネェ~~最近(笑)

ちなみに、来年5月には舞台に出そうです。
やってみたい形の役所なのでちょっと日程的に辛いけど引き受けてしまいました(*^_^*)
なので怪我には十分に気をつけないといかんなぁ~~と、今であったことが幸いです。丁度、戒めにもなるし。。

戒めといえば、今年中にやったほうがいいなぁって思ってて、あまり手をつけてない仕事があったのだけど、来年の忙しさに加え、舞台にも出演するという事でやるって決めれた事がある。
自分にプレッシャー掛けていかないとまだ梶はいろいろな事に手をつけられないんだなぁっと情けない気持ちがありながらも、決めた自分が少し気に入ってます☆

明日は体と心のリハビリかな(*^_^*)

それが済んだら次の日からまたがんばろう~~~!!
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード