FC2ブログ

ミュージカル「KACHI BUS」初日

ミュージカル「KACHI BUS」の初日が終わり今はもう3日目かな☆

梶は初日を見させていただいてますが、いや~~~これがもうぉ~~~~

いい~~~~~んです!!(カビラ)ゴ~~~~ル!なんです!

感動しました。。

みなさん舞台で生きてるような方々が多いのでそれはもう素敵です☆

140105_231600.jpg

出演してる脇くんからみなさんへの初日祝いが贈られました☆
意外に出来た人間やんか!!稽古場では良くたばこを吸ってました(笑)

そして↓
140105_181821.jpg

ボケててすみません。携帯がおかしいんです。明後日、携帯変えます(__)マジで。
というわけで、今回 最年長でしょうか??太陽にほえろで「殿下(デンカ」刑事として有名ですよね。
小野寺昭さんです。
役者として何よりすばらしいというか、一人の人間として梶のお手本ですね。。

長くやる。長く続ける。

最近この言葉をよく使っているような気がしてます。
もちろんただ、長くやる、続けるじゃダメなんですが、それでもやらないよりは本当にマシになります。
あとある生徒に言われた事があるけど「先生は経験してきているからわかるんですよ」って。

その通り!!

ただ違うのは、不安がったりもするんだけど、言われた事や見たことを素直にそのままやっていたということ。
不安がって何もやらない状態ではなかったということ。

小野寺さんもそういう不安だったりとか、今回の役つくりも含めていっぱいあるんですよね。
それでも続けている・・ということになにか人間的な魅力を感じるというか、備わる要因になっているんだと思う。


梶もその方向で(^^)/

超絶☆歌劇団 2013

長かった様で、短かったような熱い時間が終わりました。

超絶歌劇団2013 が終わった。

スパガのみんなは大変なスケジュールの中、本当によく頑張ってくれました。

梶にとっても感謝です。

何せ初めてのアクションに挑戦しているのですから、そのプレッシャーはすごかったと思います。

でも、舞台に上がるころにはその努力がしっかりと成果として表れていました。

実は本当に終わってしまった事が淋しく思えて、その後演出のほさか氏と振り付けのたかちゃんと軽く飲んだ時に涙が出そうになってしまった(^_^;)

スタッフにとっても大変な舞台だったのですが、それ以上に熱い毎日がとても良かったのです。

この熱い気持ちを与えてくれて本当にありがとう!!またいつか・・・

131015_180639.jpg
131101_083500.jpg
131102_185236.jpg
131109_210334.jpg
131109_210620.jpg

大阪公演終了☆

拍手コメント嬉しゅうございました(^^)/本当にありがとうございます。ってゆうか、あざ~~っす☆1/30

実際はとても短い期間の稽古&公演だったのだが、なんだかめっちゃ長いこと関わっていた気がする(^_^;)

それだけに思い入れも強いのだけれど・・

と言いながらも、本番の舞台は梶も楽しんで観てます!

今回の公演はそれくらい楽しめた舞台になった(^^)/

130125_161007.jpg
130125_161033.jpg

相変わらずピンボケかましてますが、梅田芸術劇場メインホール内の3階席からの写真!!

正直梶は高い所が苦手なので、非常に怖いです!!って去年も(正確には一昨年)書いたような気がする。。



130126_152801.jpg

楽屋内の販売機で売っていた代物。
いったい何が限定なのかわからないがとりあえず買ってみた。。

間違いなくミルクコーヒーであったほ。。

130126_230035.jpg

なんの関係か、かっぱ通り?なるものが梅田の町には存在していて、やはりこういったオブジェ(正確にはオブジェとは言わない)がありました。

かっぱ好きの梶にはケロちゃん以上に持ち帰りたい一品です。



130127_133238.jpg

帰りの新幹線の車窓から・・・・♪

なんと滋賀県?あたりだろうかめっちゃ雪が降っていた!!
景色が飛ぶように変わっていく新幹線ってすげぇ~~☆

そんな中で梶は次の仕事のプロットを考えて、ノートとにらめっこ!

さぁ、楽しかった時間はまず終えて、次に向かうとしようか!!
明日から、あた~らし~い 朝が来た♪(舞台見た人しかわからないネタ)状態で頑張ります!!

ドリームジャンボ 宝ぶね!明日から大阪!

舞台 ドリームジャンボ 宝ぶね ~けっしてお咎め下さいますな~ 

が梅田芸術劇場で公演します!!

というわけで、明日から梶は大阪に行ってきます!!

大阪の方々、よろしくお願いします!!!

doriomote (465x640) (2)

ところで、なにかめっちゃ眠いんだけど、どうしてかなぁ(^_^;)(^_^;)

そして、殺陣の動画アップ中!!
なんか有料じゃなきゃ見れない状態だったけど、直しましたのでどなたでも見れます!!
といっても、稽古中のものだから失敗してるけどね(^_^;)まあ、お気楽に(^^)/

殺陣付け☆

現在、お座敷コブラという奇妙な名前の劇団に殺陣振り付けをしている最中です☆

もう5年位の付き合いで、頑張ってやっていますよ☆

121113_195126.jpg

これ楽しそうですが、本番は真剣そのものになります☆
この形になるよう何度も何度も稽古しました☆

121113_195133.jpg

出来るまで蚊帳の外の人達(^_^;)
変な格好に笑ってます☆

001 (465x640)

チラシも変です(笑)

まだ完成を見てないので何とも言えませんが、楽しいものに仕上がってほしいものです!

一生懸命やっている役者の姿はやっぱ良いものですね☆

是非見に来ておくれやす☆

詳しくはまたホームページに記載します☆
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード