

いろいろあったので・・・

1年以上書いていなかったです(-_-;)
とりあえず最近の事を書いてみようかと。
今後ちょこちょこ書けたらいいな。

15年一緒だった、猫の くーたんが亡くなりました。

このブログでも何度かご紹介させていただきました。
本当に悲しくて、淋しくて・・・

梶がまったく食えなかった頃を知っていて・・・
苦労ばかりしてた時を知っていて・・・
家族が増えたことを知っていて・・・
何もかもを知っていて・・・

何処捜してももう、いないんですよねぇ。

解ってたつもりでも現実にそうなるとやっぱり辛いものです。

いろんな思い出とともに、また新しい生活をしていかなければなりません。
やらなければいけない事など、これもまた現実が立ち直らせてくれます。

とにかく、くーたんには、ありがとう!でした(^_^)/

書いてると、また泣きそう(^_^;)

130217_171234.jpg






久しぶりに・・

久しぶりにここに来てみました。
コメントして下さる方や覗いて下さる方がいて、なんか嬉しくなってしまいました☆
本当にありがとうございます。

昨年末から体調を悪くしながらも仕事は忙しくさせていただいて、今頃になって疲れがどっと出てやっと復帰し始めた感じです。
二男も生まれ家族が騒がしく(笑)毎日やることいっぱいですが楽しいです。

ところで引越すことになりました。
今の場所から5分位のところですが。
思い切ってみた。
楽しみです!

5月には明治座で舞台があり殺陣指導します。
なんか大御所の有名な方々がいらっしゃるので楽しみです☆
たくさんの役者さんと出会ってきました。
みな一様に全力な人達ばかりです☆
素敵です。
これからもそういう方々と出会って行ける環境があることを願うばかりです。
梶は目の前にあることに全力を出すばかりですが、それが梶です。
最善を尽くせ・・・
ずっとそうありたいですね☆

自分

梶はどうやら、わからない事を好きなように考えてるのが好きみたいだ(^^)

本日、次男が誕生しました(^^)
何かと慌ただしい日々に暫くなりそうですが、やるべき事をしっかりやって生きていきたいと思います。

少しづつだけど、ブログも書いていこうと思う。

奇跡の十勝バスから、奇跡のミュージカル「KACHIBUS」へ

制作会社の倒産というニュースがあった。
ないよりそれはとても素晴らしい舞台の存続が危ぶまれた事だった。
しかし、関わる全ての人達の奇跡で、札幌と帯広の公演を満席で成功させた。

これがこの3ヶ月にあった梶の身近で起きた出来事だった。

今日アンビリーバボー」で特集が組まれていた、十勝バスのお話。
あれがミュージカルになったものが「KACHIBUS」なのだ。

経営が困難だったバス会社を立て直す話。
公演が困難になった舞台を公演する話。

二つとも「事実」である。

そして二つとも、人と人とが繋げた「奇跡」であったのも「事実」である。


↓とても楽しそうである。梶が蚊帳の外って感じる瞬間かも(^_^;)
yjimageIAGR5CCN.jpg

yjimageCEPMAWZT.jpg

テレビでも放送された。

yjimageBS3IM375.jpg

梶が指導したアクション?場面の一部。
yjimage4M75NEOS.jpg

スイッチ

新しい仕事がやれそう^_^
とにかく、プロの仕事がしたい!

美味い!!マダムシンコのバームクーヘン☆

131227_194309.jpg

マダムブリュレ

なかなか手に入らないらしい。

しかし、旨かったなぁ☆

卒業公演終了

一年間かけて稽古してきた卒業公演が終了しました。

生徒達は本当に良くがんばった。まあ、全員が頑張れるまで時間はかかり過ぎているが良しとしようか(#^.^#)

週一回一年間という時間は途方もなく長いしキツイし半端ないっす。

時間かけてやるからいいでしょ?って思うかもしれないが、一週間あれば覚えたことも忘れるし、感覚の問題は皆無…

そんな中で最高の舞台に出来上がったように思われる。


そんなんでもいろいろ問題があった事も事実。それはここでは言えないが今でも梶は腹が立ってしょうがない。
生徒達が全力でまっすぐがんばっているのにさ!!どういう事なんだよ!って

あまり怒らない梶が本気で怒った。

ドタバタとしたなぁ…

今は時間がある。

一年間隙間なく考えていたことがなくなってしまったのでなんとなくふんわりしているが、そうこうしているうちに次の事がもう梶の頭の中で働いている。
前回やった時は燃え尽きてしまったという情けない事になっていたが、少し成長できてるんだぁって嬉しいやらちょっとさみしいやら(^_^;)

何はともあれ、なんとなく疲れていたらしいのでビデオ(今はすっかりDVDか(^_^;))を見続けている。

今まで見たかったものを一気に見てやろうと思う。

あと10本は観たいなぁ。

やることや考える事はあるが意外に暇なので、仕事くださ~~~い(笑)

素敵な舞台にまた関わりたいなぁ(#^.^#)

ふと気がつけば・・・

子供の頃、アニメが大好きだった梶。
声優を目指して東京に来たのはもう16年前くらいになるだろうか・・

当時第一線で活躍していた声優さん達がみんな歳をとっていきそして・・・

こうやって時代が変わって行くのはわかっているつもりだけど、淋しさは隠せないなぁ。

今は個性的な声優さんがもういない。。

と思っているのは梶だけだろうか。

スマホ

先週やっとの想いで買ってしまったスマホ!

もう15年以上同じ所で使っていた携帯を auに変えて、さらにアイフォン(iPhone)になって・・・


もう肩が凝ってます(^_^;)

しかし、スゴイね今の技術って。

フェイスブックが楽しいってちょっと思った。

便利で映像なんかいろいろよく見てしまう。

問題はいつごろ慣れるんだろ・・・・
プロフィール

kazi

Author:kazi
梶 武志(本名 梶浦 武志)
1972年11月2日生まれ 岐阜県出身

職業:アクションコーディネイター 

殺陣・アクション指導から演技指導・プロデュースなど多方面にて活動!

性格は至って温厚
猫好きである(=^・^=)

リンクフリーです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
